1


テレビ放送 BS日テレ、日テレジータス
ネット配信 DAZN、Hulu、虎テレ、ジャイアンツLIVEストリーム




【9月26日 G-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はガンケル投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink 大山、糸井、梅野が打つかどうかがキーになりそうやね



@TigersDreamlink サンズさん下げてもテルくんを使い続ける矢野さん... ある種のオトコマエ‼️




@TigersDreamlink レフト糸井か



@TigersDreamlink サンズやっとスタメン落ちか



@TigersDreamlink 嘉男さん!



@TigersDreamlink サンズ落ちなら島田上げかと思ったけど。 カード勝ち越ししてくれりゃ何でも!! どすこいの驚き顔用意して待っとるで



@TigersDreamlink 糸井さん早いストレート打てるのか、、、 サンズ不調なら島田でもいいと思った



@TigersDreamlink サンズと糸井 正直どっちでもいい。これが結論 サンズいい当たりあったけど、いい当たりしてもレフトフライってのがサンズの状態なんかな〜



@TigersDreamlink 打つんや〰️🔥抑えるんや〰️🔥、勝つんや〰️🔥超攻撃的打線爆発やぁ〰️🔥



@TigersDreamlink ということは、アルカンタラを中継ぎでいれて、サンズをベンチ外ということ?



@TigersDreamlink 坂本捕手をスタメンで使ってみるのも良いかなあとも思いました❗️



調べたら糸井さんのレフトスタメンは阪神移籍後2度目か ガンケルって普通に引っ張られるから球際に強いサンズ入れといたほうがいいんじゃないの(糸井さんが嫌いとかそういうことではない)



阪神はサンズベンチで糸井 巨人は中田小林ベンチで中島大城か  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1441979022154473479 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title