1



<巨人3-4阪神>◇27日◇東京ドーム

阪神のロベルト・スアレス投手(30)が復活の投球でリーグトップのセーブ数を34に伸ばした。1点リードの9回に登板。丸、代打八百板を連続三振。最後は若林の飛球を左翼熊谷がファウルゾーンで好捕。3人で締めた。「ジャイアンツに2勝1分けはチームにとって大きいし、最後を締めることができて良かった」。

23日中日戦では2点リードの9回を2失点で今季初のセーブ失敗。24日巨人戦では同点の9回に1死満塁のピンチを招くなど不安を残していた。「チームが目指すその先に向けて、これからも1試合1試合、目の前の試合でベストを尽くしていくだけだね」。守護神が再び万全の状態で9回に君臨する。




糸井さんまだまだ現役行けるよ 阪神も1軍のベテラン少ないし、必要な存在だ



【阪神】糸井嘉男、走者一掃の3点二塁打 6試合ぶり先発で存在感(スポーツ報知) 糸井は頑張ってる。 #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8eb1fa57f1c5a0e3f37827b410f94f907e6792b6 




糸井さんの存在がもうデカすぎる ありがとうほんまに



気持ちで引っ張るベテラン。今の阪神タイガースにおいておそらく一番希少で必要不可欠な存在。ありがとう糸井



糸井さんのツイートほぼ万バズしててすごい



このグータッチ謎すぎるけど糸井さんと岡本和真のことだから大した意味なさそう この2人根っからの陽キャっていうか一言で周りを爆笑させてそう



ちっひーさん、(※糸井さんのツイートを)(←超絶重要)いいねありがとうございます!!!???? pic.twitter.com/JPukYRN9jg



糸井さんわろたwwwwwwww ほんまおもろいw



糸井さんなぜそんなに面白い



球児に坂本龍馬の写真送り付けられるの糸井さんくらいだわ



糸井のよっさんは何故今までTwitterをやっていなかったのか



糸井さんと藤川さんの会話が面白すぎる🤭



糸井さん… ホンマ最高です🐯 爪研いで、いっぱぁ〜いぃ爪痕残しましょ❣️  https://twitter.com/ntv_baseball/status/1442044684356841472 



爪痕残す発言の糸井さんwwwwww カッコいいぞおおおおおおおおおお



〇虎将トーク  阪神・矢野監督は糸井の存在に「あきらめない姿を一番、ベテランが見せてくれている」 (サンケイスポーツ) 👍👍👍⤴︎  https://news.yahoo.co.jp/articles/30aec60cd72cb2e38349acd0219b77f93e7e8e2e 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title