1


テレビ放送 NHKBS1、フジテレビONE
ネット配信 DAZN、フジテレビ ONEsmart




【10月9日 S-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は秋山投手です!  http://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂






@TigersDreamlink 今日は絶対に勝つで! たのむで、秋山投手! 打線もがんばってや!




@TigersDreamlink 梅ちゃん 打撃不振やから。



@TigersDreamlink ꉂꉂ🐯ほーしようぜ😤



@TigersDreamlink 今年は佐藤のおかげでここまで来れたのに佐藤つかえよ



@TigersDreamlink やっと坂本きたーーー😭😭



@TigersDreamlink 秋山と坂本のバッテリーって今季初?



@TigersDreamlink ここまできてサトテル使わんの全く意味わからん






@TigersDreamlink サトテル使わんって意味わからんし。 よっぽど優勝したくないんやな



@TigersDreamlink このまま2位をキープして、 CSで巨人に負ける・・・



@TigersDreamlink 狭い神宮でサトテル使えばいいのに🤔



@TigersDreamlink 俺が水瀬いのりちゃんのライブ楽しんでる間にリードしとけよ(命令)



@TigersDreamlink ここまで頑なにサトテルを使わない理由とは??



@TigersDreamlink やっと梅野外したな



@TigersDreamlink サトテル見たい



@TigersDreamlink とりあえず勝てたらなんでもいいやん



@TigersDreamlink 巨人が調子悪いときに優勝せんと この先一生優勝出来んで…



@TigersDreamlink 小野寺より後ろ打つ外人とか必要なんか? てか、6789が自動アウトなんキツすぎやわ……


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title