1





【一軍】阪神4-6ヤクルト 最後までチャンス作るもあと一本が出ず。残り試合勝ち続けるのみやで!東京ドームで3タテかまして甲子園に帰ってきてや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp CS頑張ろ



@hanshintigersjp 中継ぎほんまにマジでさぁ




@hanshintigersjp 2022も応援頑張るのでよろしくお願いいたします🙏






@hanshintigersjp 抗議文だそう 審判おかしいわ



@hanshintigersjp 終始イライラさせる試合だったね






@hanshintigersjp 15安打で負けるか😓



@hanshintigersjp 17残ほー



@hanshintigersjp あんたら逆転優勝するんだろ?首位攻防戦で負け越すとか、仮にも逆転優勝を目指してるチームがやることじゃねぇだろ。もうケツに火付いてんだぞ。勝てや。それともなんだ?「優勝します」は口だけか?



@hanshintigersjp 明日のドラフト1位って誰なん



@hanshintigersjp 審判がまともなら3連勝だったのに おかしいよな?



@hanshintigersjp 勝てる試合をものにできなかった矢野采配が💩でしたね。



@hanshintigersjp 残塁17wwwwww



@hanshintigersjp 欲張らんから残り11連勝してくれんか? pic.twitter.com/BZTf3VF3sL



@hanshintigersjp 今季お疲れ様でした!



@hanshintigersjp 矢野は好きでも嫌いでもないけど、3年間積み上げてきて、ここまで前半余裕でやってきて優勝逃したら、周りがいくら 「選手や監督は必死なんだから!」って言ったとしても 結果としてあらわれていない以上責任を取るべきだと思います。



@hanshintigersjp 最後のはボールやんけ



@hanshintigersjp 後一本が出ないのは誰の責任でしょうか 打撃コーチに意見を聞きたいです



@hanshintigersjp 現実的に厳しいのでさすがに優勝は諦めます。ただこれからも応援することに変わりはないし絶対にCSでヤクルト倒して日本シリーズ行こう!頑張れタイガース!



@hanshintigersjp 虎党の皆さん。お疲れ様でした。 無理ほーですもう



@hanshintigersjp 負け越しおめでとう🎉👏👏👏



@hanshintigersjp マールーテー💢💢💢💢



@hanshintigersjp 負けたけど1野球ファンとして物凄い楽しめた 首位攻防戦らしい死闘だった



@hanshintigersjp 梅野どうにかしろって伝えといてー



@hanshintigersjp 神宮の審判なんやねん💢



@hanshintigersjp もー梅野FAしてなほんまに



@hanshintigersjp マジで梅野使う理由って何?



@hanshintigersjp 残塁多すぎるのどうにかしてくれ



@hanshintigersjp 及川で大事な試合何回落とすねん



@hanshintigersjp 今シーズンもご声援ありがとうございました



@hanshintigersjp 最後マルテであかんかったらしゃーない。 サトテル残り試合フルイニング出場させてな。



@hanshintigersjp 二軍からは村上、西純、栄枝はじめ来年の戦力になって欲しい選手バンバンあげましょう 梅野、及川、岩崎など、疲れてる選手は積極的に休ませてポストシーズンに備えて。 佐藤輝明は一軍で中途半端な出番しかないならフェニックスへ。 理想は万全になった前半戦戦力でCSに行きたい。



@hanshintigersjp 近本当てられてなんか流れ悪なった



@hanshintigersjp 安打の無駄遣いなうえ相手が致命的なミスをした日にすら勝てないなら終わり。あとは二軍からも活きの良い若手を連れてきて積極的に経験を積ませてあげて欲しい。来年は取るぞって気持ちで次を見据えて行きましょ。



@hanshintigersjp 火曜日から 勝とう😤






@hanshintigersjp 悪いのは



@hanshintigersjp 今日は15安打なんで実質勝ちですよね?? 勝ちですよね!!!???



@hanshintigersjp おつかれした



@hanshintigersjp エドワーズを上げろやアルカンタラバイバイ 首脳陣エドワーズの気持ち考えろ あと坂本にして及川当分2軍



@hanshintigersjp 今の気持ちこんな感じ pic.twitter.com/bUI7aAH8ju



@hanshintigersjp (´^ω^`)ブフォッwwwwwwwwwwwwwwww



@hanshintigersjp マルテは四球しか頭にない。



@hanshintigersjp 最後の中野のヘッスラに虎の未来を見た。感動した。ありがとう。



@hanshintigersjp CSのキャッチャーは坂本で頼むわ FAとかよりこの3連戦の結果が全てよ



@hanshintigersjp この三連戦審判おかしめだった。 そんなことより勝ちたかったなぁ。



@hanshintigersjp %的には望みはあるが、チーム状況的に優勝は無理だな



@hanshintigersjp やっぱり今年も阪神は阪神だったね






@hanshintigersjp この試合で大勢は決したね 今日勝ててればなぁ…違う未来が見えたかもしれないのに 日本シリーズ関西ダービーも、1軍2軍同年日本一も、夢と散ったな…



@hanshintigersjp いやもうムリやろ、今までお疲れした



@hanshintigersjp 今シーズンお疲れ様でした ヤクルト優勝おめでとうございます㊗️🎉🎊



@hanshintigersjp 敷田ほんとにイライラする



@hanshintigersjp この三連戦、可変ゾーンさえなければ最高に楽しめました それでもここまでファンに夢を見せてくれた選手には拍手喝采や 最後の場面、マルテがダメでも大山がダメでも諦めがついていた CSでぶっ倒そうぜ



@hanshintigersjp CSでやり返してくれたらええわ。



@hanshintigersjp お前本当はそれ打ちながらイライラしてんだろ



@hanshintigersjp 後全部勝ってヤクルトが全部負けりゃ勝てるからヘーキヘーキ(震え声)



@hanshintigersjp 打てんわ四死球出しまくるわ打たれるわで散々やな ほんまに優勝争いしてたチームがする野球なのか



@hanshintigersjp 最後の梅野とマルテボールに見えたけどまぁいいや。コール遅いと尚更いらつくけど



@hanshintigersjp 終戦。お疲れさまでした。



@hanshintigersjp 最後よく頑張った 梅野じゃなくて坂本使お あんな大事な場面で及川使うのやめろよ小川ナイス  いつまで代打原口使ってるんですか榮枝上げろよ



@hanshintigersjp 選手の皆さんお疲れ様。あと巨人三連戦頑張って可能性繋いでください。



@hanshintigersjp 執念は見せてもらった!この執念を東京ドームで3タテにして甲子園に帰ってこい!長時間試合お疲れ!



@hanshintigersjp 終わったなぁ 17残塁に6失点じゃ勝てませんわ



@hanshintigersjp どうでもいい所でしか打たん小野寺腹立つわ。梅野はおる限り使われ続けるからはよFAで出ていけ。



@hanshintigersjp サトテル代えるな梅野使うな木浪使え以上






@hanshintigersjp 最後までがんばりましょヽ(´o`; #阪神タイガース



@hanshintigersjp 梅野はもうええわ。最後の入ってないやろ、ヤクルトと試合がしたいねん。くそ審判失せろ



@hanshintigersjp リリーフキツいわ



@hanshintigersjp 急募 チャンスで打てる選手 投手 (エラーしても大丈夫で、あんまりホームラン打たれないかた) 出 5000万↑



@hanshintigersjp CSで叩けばええやん






@hanshintigersjp 【悲報】阪神タイガース、残塁タイガースと化す pic.twitter.com/gadanyVG9K


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title