1


 「巨人-阪神」(13日、東京ドーム)

 2軍調整を続けていた阪神・板山祐太郎外野手(27)が1軍に合流した。

 今季は36試合の出場で打率・125。開幕1軍で主に試合終盤の守備固めを務めていたが、5月23日に出場登録を抹消されていた。

 2軍では64試合に出場して打率・265、5本塁打、33打点。




板山が1軍だと!?!?!? だからフェニックスいなかったのか!!



板山シーズン終盤2軍ではかなり打ってたイメージあるし期待してる せっかくのチャンスモノにしてほしい




おー、板山上がってきたんか。頑張れ!



板山きた サード即スタメンあるんちゃう?  https://twitter.com/sponichihinata/status/1448169298057302021 



板山祐太郎おかえりなさい🥰



板山スタメンでも良くね?四球も選べるし



ストレートしばき隊の板山がついに来たか、ヤクルト戦出しても面白そうやけどな 奥川、高橋ですしストレートもそこそこ多いタイプかなと主観で思ってますので



板山が帰ってきたか!



板山くん昇格楽しみすぎ🥳



板山さんが合流だと!?!?勝ちです!!!!



板山が菅野のストレートしばく回



ついに板山が虎を救う時が来たか



おっとやっぱり板山くん昇格か!!



板山一軍は嬉しいんんんんん🤤🤤😇



え、板山さん合流?? 頌樹くんは?頌樹くんは?頌樹くんは? 💖🤗💖 頌樹わぁぁぁぁあーー😭💦



板山昇格てことは誰落ちるんや 原口か木浪か



浜地 out 板山 in らしいです



@FUJINAMl 原口残るんですね






板山くん一軍? 板山くんニ軍で頑張ってたからね! 浜地が落ちた感じ?



板山セカンド、糸原サードやろな



板山が一軍上がったので、球場向かいます(違う)






板山きちゃ〜



浜地抹消で板山ねえ 浜地落として投手陣やりくりできるのか?



板山来るんやな。ユーティリティぶりを発揮してチームを救ってほしい



板山くん😑? 江越くんも連れて行ってあげなさい😭💞 マンゴーいっぱい食えよ、江越😭



浜地くんと板山入れ替えかぁ… pic.twitter.com/CFLG1Fd9OX


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title