1






【一軍】阪神2-4広島
敗れる。でも戦いは終わらない!明日は勝ってや!がんばれ阪神タイガース!
【公式モバイルサイトで実況速報中!】
 http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #挑超頂



@hanshintigersjp CSカープが来たら負けそう笑
正直今の状態だけで言うとセリーグで1番強い気がする



@hanshintigersjp 一発に泣かされたな😅




@hanshintigersjp 明後日からのヤクルト2連戦で優勝決まりそうね



@hanshintigersjp ホームラン…



@hanshintigersjp 気迫が全く伝わってこん



@hanshintigersjp 無理です









@hanshintigersjp 残塁王
失策王
併殺王
三振王
与四球王

五冠タイガース

仕事できない
同じミス同じ失敗何度も繰り返す
学ばない
無能
ヤル気なし

職場でこれやってたら普通クビになりますよ?



@hanshintigersjp ほんま1発病どうにかしてよ、マジで



@hanshintigersjp 代打三振では話にならない
進塁打の意識すらないのか



@hanshintigersjp 甲子園で胴上げされるのは避けよう!
明日から頑張れ阪神タイガース!






@hanshintigersjp ----さようならーー



@hanshintigersjp もう終わりだよ



@hanshintigersjp この1敗は厳しすぎるね
残塁祭りはきついよ、、、



@hanshintigersjp 絶対に負けられない戦いがそこにあると絶対に負けてしまう定期。



@hanshintigersjp 佐藤を使えとか言ってる奴阪神アンチやろあれ振るとか俺でも抑えれるわ



@hanshintigersjp ヤクルトとの直接対決も通算で勝ち越してるのにね。
勝ち数も多いのにね。
なんで優勝できないんだろうね。



@hanshintigersjp M4はもう無理やろ






@hanshintigersjp 打線繋がらないならもっとスクイズするとか色々あるだろ
サトテルのも8割フォーク来るに決まってるじゃん、スコアラー仕事してるのか??



@hanshintigersjp ちーーん



@hanshintigersjp 誰か采配本と選手起用法本を矢野監督に買ってあげて



@hanshintigersjp 一度でいいから見てみたい。栗林がメッタ打ちされる所



@hanshintigersjp 阪神優勝は無理なので広島さんCS頑張って



@hanshintigersjp もう終わり😭
甲子園で胴上げだけは
阻止して下さい😭😭



@hanshintigersjp M0になるまではあきらめん



@hanshintigersjp 終わりや



@hanshintigersjp 左の江越こと佐藤輝明






@hanshintigersjp ん、終わってるよ









@hanshintigersjp まだまだ、やっぱりベンチメンバーがスタメンで出るときは課題やな…

あと9回ロハスの2球目な。



@hanshintigersjp ヤクルトに連敗したら目の前で優勝決められるから、それは避けたいね。



@hanshintigersjp 12球団最弱のクリーンナップで優勝とか夢物語すぎたな。なんか一生優勝できなさそうマジで pic.twitter.com/hUONZIKN9a



@hanshintigersjp 2点しかとれない打線は終わってます



@hanshintigersjp 広島がCS来たら敗退だと思うわ






@hanshintigersjp 広島に弱すぎませんか?何回栗林に抑えられてんの?



@hanshintigersjp 最後一塁 結構際どく無かった?



@hanshintigersjp 切り替え切り替え!
明日勝って喜ばせてくれ!



@hanshintigersjp CS対策は鈴木誠也でええのかな



@hanshintigersjp 敗れた。負け。見事三振。なんじゃこら。
阪神は2点までしか取れへんの。



@hanshintigersjp 新人王は栗林!!!



@hanshintigersjp (もう優勝可能性0%だあ...) pic.twitter.com/eMYSgzg5kg



@hanshintigersjp 正直3、4が仕事しないと勝てへんって。マルテと大山は過大評価されすぎ
最多安打の俊足首位打者いて2番もある程度チャンスメイクできるのになんでそんなに打点少ないんや?ごみだせん






@hanshintigersjp 明日から3連勝したら
まだ可能性‥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title