1


テレビ放送 サンテレビ1、GAORA SPORTS
ネット配信 DAZN、虎テレ




【10月20日 T-S 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手はガンケル投手です!  http://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink 昨日猛打賞やのにスタメン落ちって泣いていい? pic.twitter.com/tYi8GOkqzd




@TigersDreamlink 島田、小野寺 結果残そう!



@TigersDreamlink よしよし 大山梅野がいないとなると可能性はあるな



@TigersDreamlink とにかく勝ってくれ



@TigersDreamlink 小野寺が結果残してくれることを祈る サトテルは代打で使うくらいならフェニックスリーグに帯同させた方がいいんじゃない?首脳陣の考えはあるだろうけど



@TigersDreamlink 大山6番か、 プレッシャー無しの状態で無双して欲しいな



@TigersDreamlink いつになれば梅野が 戻ってくるのでしょ



@TigersDreamlink 最近…冷えてきました  白熱な試合 頼みますよ! 小野寺暖選手! 打ちまくれー💪 智帆さん!子育て大変だろうけど  束縛されないように…✌️😁祈る



@TigersDreamlink 今日も2桁得点でヤクルトの連敗スタートさせてくれ



@TigersDreamlink 糸原よりきなみやろ



@TigersDreamlink 塩見と山田スタメンわろたw



CS前に強いスタメンを組めて本当に良かった!!3番近本の威力は計り知れない。1番島田もまるで赤星のようではないか。強い阪神が戻ってくる。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title