1


<広島1-1阪神>◇23日◇マツダスタジアム

阪神の6番メル・ロハス・ジュニア外野手(31)は激走ヘッドスライディングで同点劇をお膳立てした。

1点を追う7回2死、森下相手に2ストライクからフルカウントまで持っていき、最後は際どい内角カットボールを選んで四球。7番佐藤輝の左前打で三塁へ頭から突っ込み、8番坂本の中前打で同点のホームを踏んだ。5回にはフルカウントから右前打。3打席で森下に計24球を投げさせた。




阪神ロハス激走ヘッスラ同点劇お膳立て 3打席で森下に計24球投げさせる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 最終盤にきてロハスが躍動してる  https://news.yahoo.co.jp/articles/d9b66908fc8249d8818d0cbb16b84897aee070eb 



阪神ロハス激走ヘッスラ同点劇お膳立て 3打席で森下に計24球投げさせる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 常に全力プレー。嫌いになれんわ。  https://news.yahoo.co.jp/articles/d9b66908fc8249d8818d0cbb16b84897aee070eb 




個人的にはロハスのあのなりふり構わない三塁激走がチーム一丸になって戦ってるんだなと泣きたくなった瞬間やな



ロハスの粘り、佐藤が詰まりながらなんとか落としロハス激走、そして過去2打席好守で阻まれていたものの捉えていたことを鑑みて坂本そのままで勝負して執念のタイムリー ベンチワーク含めチーム力は見せたかなと



@shin72826 マルテ心配なんですが大丈夫なんですかね…?彼が復調したら本当あると思うんですけど



ロハスの激走とテルの意地があっての誠志郎の同点打。 これが全員野球ってやつやろ。 #阪神タイガース



ロハスが三塁まで激走したことでの1点なのよ(*´ー`*) 一つ先の塁を奪う事の大切さ😊



@tora19820506 おっしゃる通りです!😊 ロハスさん頑張りましたね!



ロハスの激走も活きたな



ロハスの激走いいなあこれ士気あがるよ



ロハス激走www #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title