1


 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2021年10月24日 マツダ)

 阪神は、前日23日に連続出場記録が392試合でストップした近本がこの日もベンチスタートで大山もスタメンを外れた。

 2日連続で糸原、マルテ、木浪のクリーンアップで臨む。先発の伊藤将は67年江夏豊以来となる2桁勝利を目指す。

 14時試合開始予定。スタメンは以下の通り。

 【阪神】

 1(中)島田

 2(遊)中野

 3(三)糸原

 4(一)マルテ

 5(二)木浪

 6(左)ロハス・ジュニア

 7(右)佐藤輝

 8(捕)坂本

 9(投)伊藤将

 【広島】

 1(中)宇草

 2(遊)小園

 3(左)西川

 4(右)鈴木誠

 5(捕)坂倉

 6(二)菊池涼

 7(一)堂林

 8(三)林

 9(投)九里




【10月24日 C-T 公式戦】 本日のスタメン発表!先発投手は伊藤将投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #挑超頂



@TigersDreamlink 絶対に何がなんでも勝て



@TigersDreamlink もう誰でもいいからとにかく勝つしかない



@TigersDreamlink 4番マルテ、、今日こそ頼む




@TigersDreamlink 日本代表の捕手また干されてる…



@TigersDreamlink 頑張れ我らのタイガース🐯



@TigersDreamlink 100年語り継がれるシーズンにしよう!



@TigersDreamlink まじかよ。もうちょっと打線何とかならんかなぁ。不安やけど応援するしかないな。



@TigersDreamlink こんなスタメンしか組めない中よくやってるよ。 繋ごう



@TigersDreamlink 矢野さんだから、マルテは3番ですて



@TigersDreamlink え、昨日のコピペ???



@TigersDreamlink 頑張れ!!タイガース



@TigersDreamlink なぜ一枠空けたままなのか なぜ最終登板を終えた投手と2軍選手を入れ替えないのか



@TigersDreamlink 本当の意味での総力戦。もし負けても誰が悪いとか言わないように😠



@TigersDreamlink またこれでいくんか



@TigersDreamlink 頑張れ伊藤将司投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink がんばれー タイガースGoGo \(^o^)/



@TigersDreamlink 大山守れるならスタメンで使えよ



@TigersDreamlink もうスタメンはなんでもええから何があっても勝て



@TigersDreamlink もうどうこう言ってられんし選手を一番近くで見ている監督・コーチがこれが最善と判断してる さあ、今日は誰がヒーローになる?



@TigersDreamlink 変更なしか 本当の本当に本気なんだな



@TigersDreamlink ALL FOR ONE ONE FOR ALLや



@TigersDreamlink 最後まで全力で。



@TigersDreamlink 点取れる????



@TigersDreamlink また5番木浪か。。。 懲りないねぇ。。。(笑)



@TigersDreamlink 3番マルテ、4番ロハスにしてくれや 打てなくても阪神の4番なら仕方ないからさ



@TigersDreamlink 調子の悪いマルテを、いつまで4番で使うの?



@TigersDreamlink 勝ちましょう!しっかり勝ち切りましょう!!



@TigersDreamlink 近本スタメンに いないはツライなぁ



@TigersDreamlink まじで大山つかえよ、、 矢野の考え理解できんわ



@TigersDreamlink 変に動かさんでええ。これでええ。勝てばなんでもええ



@TigersDreamlink 今年のペナントレース、どんな結果になろうとも文句は言いません。ここまで素晴らしい戦いを見せていただき感謝しかないです。あとは一縷の望みに賭けて、応援するのみ! みんな頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



@TigersDreamlink このクリンナップ 魅力ないですねぇ〜!



@TigersDreamlink さぁ‼️先制点👏取れば勝てる!✨ 今日勝てば!✨優勝リーーーーチ🏆🥇 絶対勝つぞ〜〜‼️優勝するぞ〜〜‼️



@TigersDreamlink 総力戦なんで勝てばなんでもいいです。



@TigersDreamlink 絶対に何でも勝って下さい伊藤投手頑張れ



@TigersDreamlink もうスタメンや打順はどうでもいいから今日試合を必死で勝ちにいこう!



@TigersDreamlink 神様仏様、勝利をお願いします!



@TigersDreamlink なにがなんでも勝つんや、頼むで



@TigersDreamlink 梅野大山がいなければ勝つ



@TigersDreamlink 絶対勝つぞタイガース👍👍👍



@TigersDreamlink 繋がりを考えたらロハスとマルテを逆にしても面白いかも🤔



@TigersDreamlink サトテル🥎↗️ ホームラン出るぞーッ📣✨



@TigersDreamlink エラーで勝ち越し、ピッチャーが勝ち越し打、何でも良いから兎に角勝って夢を繋いでくれー! 広島、誠也に首位打者上げるから手加減してくれー笑



@TigersDreamlink スタメン、打順関係なし。 全員で勝つ❗



@TigersDreamlink 今日も豆粒打線か😥4番に入るとなぜか マルテ打てないのはもうわかつただろう なぜ3番に戻して4番に大山を使わない⁉️ 矢野監督負けたら終わりだぜ〜😡 今日も九里投手から得点はキッイかもね 伊藤投手粘り強く無失点で投げてくれ🙇🏾‍♂️ 阪神負けたら終わりだから全員野球で 必死のパッチで頑張れ😤👍



@TigersDreamlink テルに一発の予感(^_^)v



@TigersDreamlink 大山悠輔選手を代打、原口選手を代打、糸井選手を代打で劣勢になれば使って欲しい‼️ 全力で応援📣してます👏勝てば優勝リーーーーチ🏆🥇



@TigersDreamlink @ayumu_tigers2 大山と近本が代打でも無理なら別の選手を上げた方がいいと思うんだけどなぁ



@TigersDreamlink 打線爆発して勝利といけ‼️🔥🔥🔥🔥🔥



@TigersDreamlink 大山、背中痛めたんやっけ?でも守備はできるってことはスイングしたらやばいってことか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title