1


▼ヤクルトがマジックを2に減らし、早ければ明日26日のDeNA戦(横浜)で6年ぶり8度目のリーグ優勝が決まる。

26日のV条件はヤクルト○の場合、阪神が中日に△か●。

ヤクルト△の場合は阪神●。横浜スタジアムで胴上げならチームでは01年に高津(現監督)が胴上げ投手になって以来。

▼阪神の最短優勝決定日は現日程で29日。阪神のV条件は残り1試合の中日戦(甲子園)に○で、ヤクルトが残り3試合を△△●、○●●、△●●、●●●(順不同)の4パターン。

△の場合はヤクルトが△●●か●●●。

●ならヤクルト●●●。




セ・優勝の行方 【ヤクルト】  【阪 神】 2勝1敗 .592 1勝2敗 .584 1勝0敗 .586 0勝3敗 .576 0勝1敗 .579 ヤクルトの相手はD、広、広。阪神の相手は中。



9回打ち切りでペナントレースはセパともに最後まで面白い。 12回延長までのほうがビールは多く売れる。 どちらのほうが総合的にメリットかで来季方針を決めて欲しい。 セ・パ優勝の行方。東京ヤクルトと阪神、オリックスと千葉ロッテ、残り試合の全パターンはこうなる  https://news.yahoo.co.jp/byline/unenatsuki/20211024-00264613  #NPB




阪神優勝の行方はまだ少し分からないのかぁ



セリーグ優勝の行方 阪神が次勝つと、 ヤクルトは1勝2敗で阪神優勝。 とりあえず、阪神は最終戦何としても勝たないと。



@teru_hanshin 死ぬ気で勝ちに行くぞ🔥



ヤクルトは残り3戦勝ち越したら優勝の資格のあるチーム負け越したら優勝する資格のないチームとなるのがおもろいね 逆に阪神は勝って当然ということでしょう どちらにせよ阪神は最終戦勝利で飾ることが優勝できようができまいがCSに繋がるし大切であると思う



イライラドキドキ 優勝に向けて、こんなギリギリまで イケる!と思ってしまう。 すごいわ阪神! #TigersDreamlink



阪神が29日に優勝きめたらオンライン胴上げするって本当? てかオンライン胴上げてなに??


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title