1


 打倒・巨人に向け、近本、大山らが30日の甲子園練習で打ちこみを行った。11月6日からのCS第1ステージに照準を合わせ、主力が打撃中心のメニューで汗を流した。

 リーグ優勝を逃した悔しさを胸に、中軸として奮起を誓う大山はフリー打撃の後に、新井コーチと居残りでロングティーでフォームのバランスを確認した。スタッフにスマホで撮影をしてもらい、何度も左肩の位置、バットの出方を確認していた。

 右ハムストリング(大腿裏)の故障からの完全復帰を目指す近本も大山と並んで、フリー打撃メニューを消化。違和感を訴えることもなく、鋭い打球を連発していた。




阪神 CSに向け打撃練習に汗、近本はしっかり43スイング、大山も居残りロングティー敢行(スポニチアネックス) 🔥🔥🔥  https://news.yahoo.co.jp/articles/74cca23206d01cebf4ea073404aafb05d083f093 



【阪神】 近本 CSファーストS出場見通し 開催前の練習試合出場へ  https://news.yahoo.co.jp/articles/6c6d2d8e5e146c482d432d8cd9646c6aae998351  矢野監督 「一つ明るい情報。現状の回復加減と状態でいうと、行けるんじゃないかなっていう目星はついてきた」




近本と高橋遥人がCSに間に合いそうなら安心した(*^^*) サンズは1軍練習に参加だからCSは外国人枠の問題だけかな!



近本と遥人きたー!! サンズも一軍の練習参加!



・近本、CS甲子園から出場の見通しが立つ ・ポニョ、CS第1戦から投げる見通しが立つ ・サンズ、1軍練習に合流しCS出場の可能性 朝から明るい朗報が多いわね



@ITO_ken_33 ポニョで誰かわかると言う😂



@ITO_ken_33 あれ、サンズって構想外のはずじゃ…






@ITO_ken_33 昨日の記事はなんやったのか…😅一回下げてから上げるスタイルですかね?(笑)



@ITO_ken_33 昨日サンズはCSの構想外で帰国も検討の記事があったのですが飛ばし記事なのでしょうか?



@ITO_ken_33 髙橋遥人だけは、無理をしてほしくないですね。






@ITO_ken_33 阪神タイガース高校 pic.twitter.com/PQN3zp605g



近本君も全体練習をこなし (一部別メニュー) 遥人君もキャッチボールで調整 なんとか役者は揃いそうかな🙂🐯 とにかくCSファ-ストステージですよ🙄🐯 先に1勝して勢いに乗らないと 短期決戦は怖いからね🥲🐯 果たしてどうなるか? 得点力不足とかは勘弁してほしいね🤦💦



@Taka87395102 おはようございます。 ファーストの巨人戦、初戦に負けたらそのまま負ける可能性大!



チカも大丈夫そうかな🤔 悠輔も居残りか👊 2人とも無理しない様に👊  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1454291543842377733 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title