1
1



#お得情報🐯⚾ 阪神タイガース めざせ日本一🏆✨ 大応援 特別セール開催中🔥 ⬇️11/5(金)23:59まで  https://joshinweb.jp/tigers.html?ACK=AW  #hanshin #tigers #Joshinweb #Joshin pic.twitter.com/Y5vI97yv05






〜〜今日の Joshin のチラシは大きい〜〜         阪神タイガース     めざせ日本一!         大応援セール



ジョーシンの大応援セール pic.twitter.com/WK56VZIxuT



関西を中心に店舗展開されている家電チェーン、ジョーシンさんの「阪神タイガースめざせ日本一!大応援セール」の新聞折込広告が入っていました。 私、プロ野球リーグのCSの意義がわからなかったのですが、優勝チームエリア以外でもこういう事ができる為の制度でもあるんだろうなと納得できました、



阪神ファン憧れの、「Joshin阪神応援セール」へ。 勢い余ってスマホを買い換えてしまい、設定作業をせねばと我にかえる。 でも、テザリングで元スマホがこうして使えるんだから、便利になったものだ。



阪神応援セールのJoshinに不本意ながら加湿器を買いに。優勝するつもりでセールのポップを用意してたのに急遽応援セールになったとか「阪神どうしちゃったんでしょね」「立浪監督いいっすね」「オリは監督でしたね」と加湿器買うの忘れそうなくらい⚾で盛り上がってしもた🤣



Joshinが阪神応援セールしてる! 掃除機、電気毛布、が今一番欲しい!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title