1


 「セCSファーストS・第2戦、阪神-巨人」(7日、甲子園球場)

 初戦を完封負けで落とし、崖っぷちに立たされた阪神はシーズン投手2冠に輝いた青柳が先発する。今季の巨人戦は2勝1敗、防御率2・25。「とにかく勝つしかないので、しっかりベストな投球ができるように頑張るだけ。丁寧かつ大胆な投球を心掛けていきたい」と意気込む。

 打線では大山が「5番・三塁」で、佐藤輝が「8番・右翼」でスタメンに復帰。近本が1番、3番を糸原が務める。またスタメンマスクは梅野がかぶる。

 巨人先発は今季の阪神戦5度の先発で4勝負けなし、防御率1・45を誇る高橋。左脇腹の違和感で初戦はベンチ入りしなかった岡本和はこの日も欠場し、三塁は若林、4番は丸が務める。試合開始は14時を予定。スタメンは以下の通り。

 【巨  人】

 1番・右翼 松原

 2番・三塁 若林

 3番・遊撃 坂本

 4番・中堅 丸

 5番・左翼 亀井

 6番・一塁 ウィーラー

 7番・二塁 吉川

 8番・捕手 大城

 9番・投手 高橋

 【阪  神】

 1番・右翼 近本

 2番・遊撃 中野

 3番・二塁 糸原

 4番・一塁 マルテ

 5番・三塁 大山

 6番・左翼 ロハス

 7番・捕手 梅野

 8番・右翼 佐藤輝

 9番・投手 青柳




【11月7日 T-G CLIMAX】 本日のスタメン発表!先発投手は青柳投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #さぁいこう日シリへ #挑超頂



@TigersDreamlink やっと大山、佐藤出したか



@TigersDreamlink 頑張れ青柳晃洋投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース




@TigersDreamlink 三番糸原はやめとけ



@TigersDreamlink 大山!佐藤!梅野!頼むでい



@TigersDreamlink なんか違うねんて ちょっとずつずれてんねん



@TigersDreamlink 高橋ボコボコにしてまえ🔥



@TigersDreamlink サンズわい



@TigersDreamlink 何が何でも勝て🔥



@TigersDreamlink 試合が楽しみです!



@TigersDreamlink 勝とう😤 どんなスタメンでも 文句言わずに 応援や😄



@TigersDreamlink マルテ4番以外は かなり納得のオーダー



@TigersDreamlink 大山使うなら初めから使えや!!



@TigersDreamlink 昨日これで行けよゴミ監督さんよ 名前忘れたけど






@TigersDreamlink 大山、サトテル、梅ちゃん頼んだ



@TigersDreamlink だから4番マルテはダメだって…



@TigersDreamlink 糸原3番と佐藤8番なんてあり得へんやろ 佐藤の打順ならボール球しか来んぞ ほんま矢野は頭おかしい



@TigersDreamlink またマルテ4番やん あほなん



@TigersDreamlink まじでビックボスの意見を参考にファン投票でスタメン決めさせてほしいわ💢 なんで大山を4番にしないの😡



@TigersDreamlink このオーダーでやるしかないです、勝って明日勝負へ👊



@TigersDreamlink 今日‼️勝つ‼️それしかない‼️ 坂本も島田もスタメン外れても全員野球だ🤩



@TigersDreamlink これ4番マルテっていうより3番に糸原とかマルテ以外を置くことにこだわってんな。 4番マルテの成績見てくれ、コーチやスコアラーはめくらか。



@TigersDreamlink やったー梅ちゃん






@TigersDreamlink だから、マルテは3番やろ。ホンマ学習能力ないわ



@TigersDreamlink 糸原のクリンナップは理解不能…



@TigersDreamlink 大山、輝明、梅野頑張れ‼️



@TigersDreamlink 昨日の敗北は菅野選手を舐めたようなことを監督自ら発言したのが大きかったですね。なぜあのような発言が出てしまったのか、、、 矢野さんは、維新の支持者なのですか? タイガースが勝つ可能性は低いです。ですが諦めないでほしいです。



@TigersDreamlink 阪神がんばれ 阪神百貨店の優勝セールに行きたいんじゃ😇💫



@TigersDreamlink まぁ最後に昨日スタメンに文句言ってた奴らを黙らせるメンバー揃えてきたのはええけどマルテ4番はクソなんよ



@TigersDreamlink アドバンテージ使い果たしちゃったね。 もうあとないよ。 ここから勝たないと。 頑張れ!



@TigersDreamlink 3番マルテ4番大山5番ロハス6番サトテル7番糸原なら完璧だった



@TigersDreamlink 勝とうで!みんなで勝つ!



@TigersDreamlink 悪くはない



@TigersDreamlink なんとも言えんスタメンやけど期待しよう



@TigersDreamlink 大山4番でいいやん



@TigersDreamlink マルテ、大山、ロハス。やろ??意味わからんわ。でも勝ったら喜ぶわ。



@TigersDreamlink まあまあ、納得できるかな〜と思うスタメンだけど、出来るなら4番と5番逆かな。4番のマルテ、気負いすぎの空回りが多い。



@TigersDreamlink メンバーはまだええけど、打順がズレとるんやって。 ホンマ矢野はクソ采配しかせえへんな💢 矢野の采配のせいで昨日もやし、何試合落としたと思っとるんや。



@TigersDreamlink 3番マルテ、4番大山じゃないのかぁ 高橋は左の方が僅かに被打率高いから1〜3を左にしたのかな。






@TigersDreamlink 大山選手、佐藤選手、梅野選手に 期待してるよー‼️ 明日に繋がるように 頑張れ💪🐯



@TigersDreamlink まじで急に、ファンの気持ち考えてくれる矢野さん笑



@TigersDreamlink マルテ4番にしてどうすんねんアホ



@TigersDreamlink やっと梅ちゃん、サトテル。



@TigersDreamlink パワプロ風にゆうと マルテ ✖︎4番



@TigersDreamlink 昨日よりマシ



@TigersDreamlink たとえ思った結果でなくても今までの集大成!行ってらっしゃい!



@TigersDreamlink 死ぬ気で勝て



@TigersDreamlink 梅🥺がんばれ!!!!!



@TigersDreamlink 今日は勝つ!絶対勝つ!! 頑張れ!タイガース🐯!!



@TigersDreamlink 佐藤輝明きたわね✨



@TigersDreamlink まぁ、昨日マルテも4番でヒット打ってるし、大山も5番の方がまだ心的に余裕持って打てるやろしまぁ不満はないなぁ。大山さん短期決戦の鬼に生まれ変わってくだせぇ!



@TigersDreamlink いまさらては、何故最初からしないのか?本当にひとつネジが抜けている監督






@TigersDreamlink 大山&サトテル&梅ちゃんスタメンキター♪───O(≧∇≦)O────♪👏👏👏👏👏



@TigersDreamlink マルテ4番...結果だしてないやん...頑なやな



@TigersDreamlink おっ!って言った後、エッ!?って言って、あ〜ってなる



@TigersDreamlink なぜ前半戦のあのオーダーにしないのか未だに謎すぎる😤



@TigersDreamlink 初めからこれぐらいのスターティングメンバーにしとけ💢



@TigersDreamlink 梅野大山スタメンとか正気かよ



@TigersDreamlink やっと大山、サトテル、梅ちゃんがスタメンか。 最初からそうすればいいのに。



@TigersDreamlink 昨日のはなんやったんやろ?とにかく負けるな‼️



@TigersDreamlink やっぱこっちの方が迫力があるよ



@TigersDreamlink 梅野使う意味は? 昨日坂本2出塁でリードからしてもよゆーで坂本やろ



@TigersDreamlink 青柳、頼みます‼️🤩



@TigersDreamlink まーよし。わかった。マルテ四番でもいい。前後の絡みでなんとかなりそう。矢野の意地もあるし、ランナー貯めてマルテ、大山で勝負だな。わかった。後適当に佐藤の一発が出れば勝ちになる



@TigersDreamlink 大山 佐藤 梅ちゃん 頼む



@TigersDreamlink 亀井だと…(´・_・`)



@TigersDreamlink 昨日よりは打順マシになった。 とでも言うと思ったか‼︎ マルテは3番や‼︎ サンズはどうした‼︎



@TigersDreamlink マルテ4番???は??



@TigersDreamlink 梅ちゃん先生、秋の大山復活! #阪神タイガース pic.twitter.com/1gtN4AZDYX



@TigersDreamlink 八番サトテル😨御愁傷様でした👅



@TigersDreamlink 鳥谷選手に恥ずかしいところ 見せられないですね😀



@TigersDreamlink 前から梅ちゃん梅ちゃん言うてた信者さん達よかったねえー😊



@TigersDreamlink やったー!梅ちゃんきた!!



@TigersDreamlink サンズはケガしてんの?



@TigersDreamlink go❗️Tigers‼️



@TigersDreamlink 3番セカンド糸原😅 何で3番マルテに戻さんのやら? ファンの願いに対抗してるよな😰 とにかく勝て!



@TigersDreamlink なにがなんでも4番はマルテなんやな っていうか最初っからこうしろよアホか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title