1








@TigersDreamlink 11安打で2得点、失点は全てエラーから。 いっっっっっつも言ってるけど、来年はこういうところを直そうな(n回目)




@TigersDreamlink 最大の補強 首脳陣の解雇>スアちゃん残留















@TigersDreamlink 矢野辞めてくれ #矢野やめろ



@TigersDreamlink 敗因         エラーから見事に失点    安定の残塁祭り       継投のタイミング   4番が打たない、決まらない 昨日のエンドラン失敗で盗塁恐怖症 これはヤジられて当然の試合内容



@TigersDreamlink エラーが敗因やけど、3番糸原4番マルテも敗因。 打点を稼がない人と4番じゃ機能しない人を、近くで見ていて何故把握出来なかった? 勝率5割無い巨人なんぞにやられて、 あー悔しい!!!



@TigersDreamlink 明日から秋季キャンプしろ 朝から晩までノックしとけ



@TigersDreamlink スアちゃん2年間ありがとう。



@TigersDreamlink 1位じゃなきゃ意味ないねん pic.twitter.com/LlVa1pKsbB



@TigersDreamlink 来年こそは期待してます!! pic.twitter.com/PHSJ8mKGjB



@TigersDreamlink 圧倒的実力不足 圧倒的経験不足 圧倒的守備力不足



@TigersDreamlink 口は災いの元という表現がこれほど当てはまる状況はタイガースの歴史上なかったのではないでしょうか。 維新の吉村氏や松井氏の真似をしたのかもしれませんが、菅野選手を挑発したのは失敗だったと思います。 反省して次に生かしてほしい。



@TigersDreamlink ファン並みに喜ぶ矢野監督は嬉しいけどやはり勝つ為には矢野監督の采配では優勝するのは厳しい…。 もう少しスタメン、采配と考えてほしい…。 ひとまず今シーズンお疲れ様でした⚾️ 来シーズンこそ期待してますよ…。



@TigersDreamlink 来年もその先もずっと阪神ファンやぞ



@TigersDreamlink あぁ、終戦… エラーがなければ…ダブルプレーが取れていれば…チャンスであと1本出ていたら…という阪神らしい展開でした😥 甲子園で弱いというのも今年の象徴😥 ともあれ、今シーズンお疲れ様でした😐️ 若い選手はよい経験が出来たと思うので、来年は外国人に頼らないチーム作りに期待してます‼️



@TigersDreamlink ペナント楽しませてもらいました!また来年!



@TigersDreamlink シーズン最終戦にしろ今日にしろエラーが全て 打線が繋がらないから点が取れないって最初からわかってるんだからより守備も大事になってくるのにエラーして相手に簡単にチャンスあげて失点 負けるべくして負けたんだよ😊 自責点0は草 pic.twitter.com/VFc148Tma2



@TigersDreamlink 岡本がいない巨人に負けた pic.twitter.com/y4ZQUnEyJo






@TigersDreamlink 来年は僕が打ちます pic.twitter.com/aTo0CqGBgb



@TigersDreamlink 阪神タイガース全日程終了! 143試合+2試合お疲れ様でした! 最後まで夢をありがとう! また来年みんなで応援しましょうね #阪神タイガース  #挑超頂 #全日程終了 pic.twitter.com/iWH7FibjEv



@TigersDreamlink 今から新庄呼び戻すことできるか〜?



@TigersDreamlink 来年はパワーヒッターを並べような。



@TigersDreamlink 中野🐯、秋のキャンプで 死ぬまで守備練習しろよ🏟 お前のしょーもない凡ミスエラーで 負けたんだよ 阪神🐯2-4巨人🐰 #クライマックスシリーズ2021 #阪神タイガース 🐯



@TigersDreamlink 残念でした。 お疲れ様でした🙇‍♂️






@TigersDreamlink なにしてんねん



@TigersDreamlink 馬鹿矢野辞めろ‼️



@TigersDreamlink 来年も私は応援してます!



@TigersDreamlink 残念なのは最終戦となんら変わってないこと。 残塁にエラー、俺らの野球の集大成がこれやね pic.twitter.com/nkEWiTYq2J



@TigersDreamlink 矢野辞めろって言いたくなかったけど、このCSの戦い方見ると言いたくなる。






@TigersDreamlink あぁ・・・💦






@TigersDreamlink 未央「全然違うじゃん!」 武内P「……」 未央「言ったよね!?『梅野・大山のスタメンはありえない!』って!この結果は何?」 武内P「最後の最後にとち狂った矢野...A級戦犯の梅野大山死刑囚…当然の結果です…」 未央「もういいよ!私、阪神ファン辞める!」 pic.twitter.com/dIAtTzj1Qm



@TigersDreamlink ざまぁw スアレスもメジャー行っちゃうねww



@TigersDreamlink 矢野が最後までアホで どこまでもチャンスに弱かった テルが悔しそうにしてるのに 大戦犯梅野がヘラヘラしてんのが1番腹立つ 最後までヘイト貯める野球やったな






@TigersDreamlink 本当にここぞの試合で勝てない.....



@TigersDreamlink 雑魚すぎ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title