1


 矢野監督とともに大阪・福島区の阪神電鉄本社でオーナー報告を行った谷本球団副社長は「今季は12球団最多勝利を挙げながら、ペナントレースではスワローズにゲーム差なしの2位で優勝を逃し、CSファーストステージでも勝利をお届けすることができなかった。これ以上悔しいことはないシーズンだった。全国のファンのみなさんも同じ気持ちだと思う」と今季を総括した。

 その上で「藤原オーナーにシーズン終了の報告をし、ねぎらいの言葉と来季への激励をいただいた。優勝にわずかに届かなかった理由、課題はたくさんある。まだまだ強くならないといけない。ファンの方が長く待ち望んでいる優勝に向け、チーム、フロント一丸となって、チーム強化に取り組む」と決意を語った。




やっぱり今年も谷本副社長には期待しかないわね 実際もう2軍コーチは他球団でコーチ経験ある人を中心に招集してるし、今オフも楽しみしかない



谷本副社長の銅像を立てろ 矢野監督とオーナー報告を行った谷本副社長は「チーム一丸となって強化に取り組む」と決意表明 #SmartNews  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/09/kiji/20211109s00001173404000c.html 




矢野監督とオーナー報告を行った谷本副社長は「チーム一丸となって強化に取り組む」と決意表明― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/09/kiji/20211109s00001173404000c.html  真っ先に一軍の守備コーチを強化でしょ。



矢野監督とオーナー報告を行った谷本副社長は「チーム一丸となって強化に取り組む」と決意表明― スポニチ Sponichi Annex 野球 谷本大型補強頼むぞ  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/09/kiji/20211109s00001173404000c.html 



矢野監督とオーナー報告を行った谷本副社長は「チーム一丸となって強化に取り組む」と決意表明― スポニチ Sponichi Annex 野球 間違いなく、今年より戦力は落ちる。 矢野さんの真価が問われる4年目となる。  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/09/kiji/20211109s00001173404000c.html 



谷本副社長と任天堂の故岩田社長って雰囲気が似てるよね



矢野監督とオーナー報告を行った谷本副社長は「チーム一丸となって強化に取り組む」と決意表明― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/09/kiji/20211109s00001173404000c.html  I believe 谷本神



矢野監督とオーナー報告を行った谷本副社長は「チーム一丸となって強化に取り組む」と決意表明― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/09/kiji/20211109s00001173404000c.html 



@SponichiHinata 来年も終わりだ。意外と権力にしがみつくタイプだな。



他球団は有能そうなコーチを次々揃えとんのに、阪神だけカスばっかで泣けてきた 谷本修副社長何とかしてくれ



2軍コーチが5人も退団したのだから、一軍もかなりテコ入れあると思うけど、ここは谷本副社長に期待しておくか(・ω・)



@1108kc 気になるのは平野恵一の今後なんよね(・ω・)



@1108kc 株主総会プロレス必須?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title