1


阪神が10日、甲子園で2週間に及ぶ秋季練習を開始した。初日は室内練習場で約1時間のミーティングを行い、来季のチームスローガンについて案を募った。

過去2年は矢野監督が務めた司会役を仲野、東田両トレーナーに任せて約40分を割いた。「球団や監督だけで決めるスローガンって重みがない」と指揮官が言うように、選手やスタッフらが頭をひねった。糸井はツイッターで「選手1人1人考えてるんやけど、何がええんやろ! みなさん、案を」と投稿し、ファンを巻き込んでいる。





来年のチームスローガンを選手1人1人考えてるんやけど、何がええんやろ! みなさん、案を。




@itoi7yoshio "笑顔" これでしょう!



@itoi7yoshio そこに愛はあるんか?’22春 でお願いします。



@itoi7yoshio ジーイクジオンみたいなやつ🤔🤣 基本、その次に基本、更に基本🙋🏻‍♀️🥰



@itoi7yoshio まず、お疲れさまでした。 ありがとうございます。 「楽しめ!上向け!突っ走れ!!」 ミスを怖がる?よりもミスしたら絶対取り返す!くらいの闘志と前向きさでシーズン頑張って欲しいという想いです。 いかがでしょうか?



@itoi7yoshio 優勝するのみ!



@itoi7yoshio 個々の力が虎の力‼️ 選手もファンやスタッフも含んだ意味です。



@itoi7yoshio 打撃コーチクビ! 改善できないならこれしかないでしょ!



@itoi7yoshio 熱男。のノリで 俺だ、俺だ、俺だ。 勝男。って言うのはどうですか😅



@itoi7yoshio 限界のその先へ



@itoi7yoshio 爪痕残せ






@itoi7yoshio 失策罰金



@itoi7yoshio エラーするな!



@itoi7yoshio 早寝早起き



@itoi7yoshio スローガン 去○はしたくない。






@itoi7yoshio 美男子戦士タイガースムーン



@itoi7yoshio 必死のパッチ



@itoi7yoshio Today is the day



@itoi7yoshio We are Tigers!!



@itoi7yoshio revenge〜最超戦〜 昨日の己を超えてゆけ 理由 2021年のタイガースにも対してリベンジの想いを込めて



@itoi7yoshio 今日西宮ガーデンズいたんですね🥺 西宮ガーデンズで働いてるので今日は糸井さんがいる空気を吸って仕事頑張ってました💪



@itoi7yoshio そこにVはあるんか?! pic.twitter.com/FuOhCBHcac



@itoi7yoshio 勝ちしかいらねぇ!



@itoi7yoshio いや、勝ちしかいらん!



@itoi7yoshio 溜めて解放



@itoi7yoshio むしろ、勝ちしかいらんわ!



@itoi7yoshio レッツ虎(try)イ



@itoi7yoshio トラ!トラ!トラ! 寅年に タイガース(虎)が 日本一へTry🐯



@itoi7yoshio 飛び出せ白虎隊



@itoi7yoshio 優勝以外最下位。



@itoi7yoshio 一勝一勝積み重ねてCSで読売をぶっ倒す 僕から一言・・・ベテランの糸井選手ならやーれーばでーきーる!CSの戦い方分かっていたらですけど若手に教えてあげてください💪



@itoi7yoshio 来年のスローガンは 「必ず僕らはなにかの天才」でお願いします!



@itoi7yoshio 俺が決めてみせる!!このぐらいの気持ちでやって欲しいです。



@itoi7yoshio 今日も、爆勝ち。



@itoi7yoshio ピンチはチャンス!



@itoi7yoshio 2位じゃダメなんですか? ダメです‼️ 優勝したいんじゃ〜‼️ でどうでしょう?



@itoi7yoshio 明日も勝つ!!



@itoi7yoshio " 全部引きちぎり潰す "



@itoi7yoshio 「ヨシオに任せろ!」



@itoi7yoshio さあ行こう(3150) 頂点へ



@itoi7yoshio Be aggressive ! 〜2022虎の年〜 理由:タイガースは来年、個人もチーム全体も内容と結果が必要な年なので、ぜひアグレッシブな姿を見せてもらいたいです!寅年の来年はもう優勝するしかないでしょう!!



@itoi7yoshio 宇宙感 でお願いします。



@itoi7yoshio チャレンジャーズビクトリーロード



@itoi7yoshio Vやねん!!



@itoi7yoshio 軽い素材でも重みは感じる



@itoi7yoshio 優勝なんか一切目指しません! どうですか?😁



@itoi7yoshio 毎日ワクワクする野球



@itoi7yoshio 出来ることならVやねん



@itoi7yoshio 土砂降りの夜に誓ったリベンジ



@itoi7yoshio 打たな死ぬ



@itoi7yoshio HARD WORK❗️



@itoi7yoshio 勇勝!



@itoi7yoshio BIGTEAMはどうですか⁉️🤔



@itoi7yoshio 1点1点と勝ちにこだわる






@itoi7yoshio 初リプです! よろしくお願いします🐯 “燃え上がれ!共に!”🔥 …は、どうでしょうか…?🤔



@itoi7yoshio 自守力攻



@itoi7yoshio エラーしてもドンマイケル( ´∀`)



@itoi7yoshio 【限界突破】しかないでしょ⚾ 宜しくお願い致します‼️



@itoi7yoshio 虎笑う!



@itoi7yoshio 全員超人



@itoi7yoshio 矢野監督と言ったら「必死のパッチ」しかないでしょう!



@itoi7yoshio 勝つんや!



@itoi7yoshio ノーエラーノーライフ



@itoi7yoshio 虎視眈々!



@itoi7yoshio 虎マチックベースボール🐯



@itoi7yoshio 試合直前に必ずシートノックをする!



@itoi7yoshio ABCは黙っとけ‼️



@itoi7yoshio 基本徹底!守備強化!



@itoi7yoshio 「縦の糸は糸原、横の糸は糸井」でおねがいします



@itoi7yoshio 単純に最大の目標で 「優勝すっぞ‼️」👍👍



@itoi7yoshio トラ❗️虎❗️寅❗️ 我等必勝ニ成功セリ⁉️



@itoi7yoshio ここぞで、ガツン!



@itoi7yoshio 毎日ファンを熱狂させる



@itoi7yoshio バックスクリーン9連発



@itoi7yoshio 王座に着く為に「You Win or You Die」勝つか死ぬか



@itoi7yoshio 絶対諦めない!



@itoi7yoshio Don't forget your regrets



@itoi7yoshio 相手よりたくさん点を取る



@itoi7yoshio サンズマルテスアレスは必要だ!



@itoi7yoshio ウル虎卍リベンジャーズ



@itoi7yoshio 春の大山打つんだ!



@itoi7yoshio 全員猛虎野球



@itoi7yoshio 風林火山 風如く守り(全員) 林の如く静かに塁を盗み(近本・中野さんなど) 火の如く攻め(大山・佐藤・マルテ・ サンズさんなど) 山の如く点を守り抜く(岩崎・スアレスさんなど)



@itoi7yoshio 変化・進化・転化!! 皆、変わって進化し、戦況を一気に転化できる人になってほしいです🐯



@itoi7yoshio 先制必勝Tigers


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title