1


若手はおかわり練習! 阪神井上一樹ヘッドコーチ(50)が、秋季練習終了後に若手だけの“第5クール”を行うと明かした。「鳴尾浜で若手だけの練習を26、27、28の3日間。若い連中を8人か9人は平田さん(2軍監督)に預ける」。最終の第4クールは24日で終えるが、指名された選手は休日を挟んで26日から3日間再び汗を流す。

メンバーは小幡、高寺ら若手が主体で、今季24本塁打の佐藤輝も含まれている。現在はシーズン終盤に痛めた左膝の影響で一部別メニューだが、打撃は問題なくこなしている。患部の回復を最優先しながら「おかわりクール」で技術と打力に磨きをかける。






おかわりクール(笑)みんな頑張れ!目指せ1軍そしてレギュラー 阪神井上ヘッド「平田さんに預ける」秋季練習終了後若手だけ“第5クール” - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202111210000864_m.html?mode=all 



「第5クールというのは、鳴尾浜で若手だけの練習を26〜28日の3日間はさせる。小幡、高寺とか若い選手を8、9人は平田さんに預ける。」あら延長😳 阪神 秋季練習に第5クール追加 井上ヘッド「鳴尾浜で若手だけの練習を3日間はさせる」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/11/22/kiji/20211122s00001173008000c.html 



ずっと任せて! 阪神井上ヘッド「平田さんに預ける」秋季練習終了後若手だけ“第5クール” #SmartNews  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202111210000864.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title