阪神




2日(木)、陽川尚将選手、板山祐太郎選手、熊谷敬宥選手、島田海吏選手、小幡竜平選手が契約更改を行いました。 ▼契約更改交渉後の会見の内容はこちら  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_7745.html  pic.twitter.com/cEQKhMr8H4



@TigersDreamlink 陽川選手、板山選手、熊谷選手は、針の穴のチャンスを 1回の打席で親指くらいの穴に広げないといけないのが、見ていいて辛いです。 特に板山選手は、もっと余裕をもってチャンスを与えて欲しかったです。 打たなくても監督の好みで出られる選手がいるのは、この世界の常ですが・・涙。 #阪神タイガース



@TigersDreamlink この5人が来季は、どこまでくい込んでこれるかやろな




@TigersDreamlink 島田小幡マジで期待してる



@TigersDreamlink まずは使うのか使わないのか、しいては使うつもりがあるのか。 それは監督次第。



@TigersDreamlink しょぼくれた顔しとんなー!



@TigersDreamlink クローザーがいなくても、完封すればいい。投手がダメでも、打者が頑張ればいい。 打者が!!



@TigersDreamlink みんな頑張ってぇ(っ`・ω・´)っ



@TigersDreamlink 10年後の濱家



@TigersDreamlink あんたの力はこんなもんじゃないやろ 来年期待してるぞ!



@TigersDreamlink 素質があるのに、可哀想。 入った球団教えるの下手。 優秀なコーチ居ない。



@TigersDreamlink 陽川はこれを目指せ pic.twitter.com/ubdTaK2GtU



@TigersDreamlink 佐藤輝明選手とレギュラー争い  出来る! あなた達は… 来季の矢野阪神は…  オールラウンダーだよ!? 宮里…朝…ファミマで見かけた!  残念だが 告発です!!



@TigersDreamlink 糸原(30)じゃなくて小幡抜擢してほしいなぁ



@TigersDreamlink 陽川スタメン使ってほしい



@TigersDreamlink スアレスが去ったので、またマテオやドリスを入れてくれ。彼らの劇場が見たいんや



@TigersDreamlink 虎のラ王になってくれぇ🔥


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title