1


阪神中野拓夢内野手は2月中旬にも1軍キャンプ合流の可能性がありそうだ。昨季の盗塁王は「下肢のコンディション不良」で2軍の高知・安芸キャンプスタートが決定。

矢野監督は「拓夢だって(ポジションを)空けて待つ選手じゃない。もう1回奪い取らないとダメ」と奮起を促したが、井上ヘッドコーチは完治後の1軍合流について「そう言う風にとらえてもらっても構わない」と肯定。状態が上がれば、安芸から沖縄・宜野座への移動が現実味を帯びる。



✨日本で人気No4✨【阪神】2軍組スタートの中野に…「拓夢だってポジションを空けて待つ選手じゃない」矢野監督手厳しく #阪神タイガース #矢野燿大 #キャンプ #最多盗塁



#阪神タイガース #中野拓夢 おはようございます❗️ 今日のデイリー❗️ 昨日の記事にもあった通り、 中野拓夢が二軍スタート❗️ 矢野監督からは、 「もう一度(ショートを)奪い取らないと❗️ いや、十分奪い取ってると、 思うんやけど❗️ https://t.co/CSY9U7OX79



@YrXWlsChCJ9El61 おはようございます☺ キャンプのメンバー決まりましたね。髙山、陽川、北條、原口、板山残念です。 外国人はいつ来るんですかね。新外国人は獲らないのかな?色々気になりますね。 今日もよろしくお願いします🙇



やっぱり中野拓夢選手二軍スタートかー。 遥人っちの名前もなかったな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) しっかり暖ちゃん一軍に居るし(^-^)笑 #阪神タイガース #中野拓夢 #高橋遥人 #小野寺暖



◆◇◆ 中野拓夢選手へのインタビュー特集‼️ 子育て情報誌「マーメイド」2月号に掲載されました。 中野選手へのインタビューのほかにも、お母さんへのインタビューもあります。 なかなか聞く機会がないお話。 ぜひご覧ください。 がんばれ❗️ #中野拓夢 ‼️ pic.twitter.com/WPYXMhyN4q



「2月1日に100%に持っていくというよりは、開幕に100%までもっていけるように」 これが言えるのが中野拓夢。 心配せず今年も期待してるよ、頑張れ。 阪神中野拓夢が2軍キャンプスタート濃厚「下肢負傷」完治を最優先か(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/60047945a3ea43b604afc7fac4a538b470d71b7f 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title