1


 昨季34試合に投げた阪神・及川にとっても1軍キャンプ参加は今春が初めてで、「素直にうれしい気持ちが一番。昨年貴重な経験ができて、今年は結果も求められる年になってくる。また一からアピールしていきたい」と力を込めた。

 成人式記念品授与式後には同世代の佐々木朗、奥川、宮城らを念頭に「もちろん意識はしている。今は手の届かないところにいる。今年何とか追いついて、追い越していけるように」と決意。先発転向で開幕ローテーション入りと2桁勝利を目標に掲げ、「技術面の方も先輩方に聞ける時間が多いと思う。引き続き1年間戦える体づくりをして、全てにおいてレベルアップしていきたい」と沖縄での1カ月を見据えた。




阪神・及川、初1軍Cスタート 開幕ローテ争いへスタミナ&変化球強化だ(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7c5a31b6aabe0207ba950f84bfeb47e63ce6013a  中継ぎではスライダー、ツーシームの2種類で勝負したが、先発転向に備えて現在は緩いカーブ、チェンジアップを特訓中。



開幕ローテ勝ち取れ! 阪神・及川、初1軍Cスタート 開幕ローテ争いへスタミナ&変化球強化だ(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7c5a31b6aabe0207ba950f84bfeb47e63ce6013a 




阪神・及川、初1軍Cスタート 開幕ローテ争いへスタミナ&変化球強化だ/阪神タイガース/デイリースポーツ online もう楽しみしかないし、期待しかない😊1軍ちゃんキャンプ頑張って‼️  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/01/22/0015002452.shtml 



阪神・及川、先発勝利で甲子園お立ち台必ず! 本拠地では未経験もファンの「頑張れという声に応えたい」(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/38dd5466f21c227cc4c4a571047a6e767e95b6cd  頑張れ! 及川投手のピッチングはワクワクします!😃



及川雅貴投手よりご依頼いただき アイコンイラストを 描かせていただきました…! さっそく使っていただいた上に 丁寧なご紹介までいただけて 沢山の阪神ファンの方からも 嬉しい声をいただき最高に幸せです🥺 2022シーズンの 大活躍と怪我の無い事を祈って 心から応援しています! #阪神タイガース pic.twitter.com/AxNftQQ83b



@riota2gaoe 依頼があったのねー!すごーい



及川くん、初1軍ちゃんキャンプ✨ 去年の活躍と日頃の頑張りの賜物だね🙌 先輩達からたくさん吸収して活躍してほしい😊楽しみ楽しみ〜  https://twitter.com/sponichi_tfoto/status/1484663972020523008 






オヨヨちゃん、去年の活躍があるから1軍キャンプが初めな感じしないなぁ😊 一歩一歩でいいからオーバーワークだけ気をつけてね💪 あのトレーナーさんも、しっかり考えてる的なこと言われてたので大丈夫と思うけど☺️ 楽しみしかないなー(๑>◡<๑)  https://twitter.com/sponichi_tfoto/status/1484663972020523008 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title