1


阪神2年目の石井大智投手は早仕上げでアピールする。鳴尾浜ブルペンで48球の投球練習。

23日もブルペン入り予定で、早くも連投する。

「(例年より)早いです。去年は結果を求めすぎたところもあった。技量というかフォーム的なところもきちっとやりたい」とプランを描いた。矢野監督も楽しみな中継ぎとして名前を挙げる右腕はフォーム改良にも取り組むなど、2年目のブレークに気合十分だ。




中継ぎを掴み取れ。2軍のレベルは超えているぞ。 阪神2年目石井大智が早仕上げアピール「フォーム的なところもきちっと」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ee20cefaf317a0b10cce30c6f6b9642f2038e99a 




#阪神タイガース #石井大智 スアレスが抜けた穴埋め候補に、 石井大智が上がった❗️ 「名前が挙がるうちが花」と、 全力で、キャンプに向かう❗️ https://t.co/Bkswsddfxt



一平ちゃんの去年成績普通にええな😊 個人的に今年の投手のキーマンは一平ちゃんと石井大智やと思っている この二人はロングリリーフもできるしいかに僅差で負けている時に試合を壊さないようにするかやね🤔 後は馬場と岩貞かな、いい加減7回を任せられる選手になってくれ(^^;) pic.twitter.com/S3m0DxvlqG



遠藤成くんと石井大智くん1軍キャンプなの頑張って欲しい



矢野さんから遠藤くんも石井大智くんも 期待されてるの嬉しいな🐯🖤🖤🖤🖤



まあとにかく俺からすると石井大智くんがキャンプ1軍スタートというだけで歓喜よ



遠藤くんばっか見てたけど 石井大智くんも1軍スタート🐯💕💕💕💕  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1484435811815018497 



一平ちゃん、石井大智も1軍キャンプ呼ばれて嬉しいでござんす


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title