1


阪神は23日、ジェフリー・マルテ内野手(30)が米国から22日に来日したことを発表した。

球団によると出国前と入国後に検査を受検し、新型コロナウイルス「陰性」と確認された。今後は所定の隔離期間を経て、沖縄・宜野座キャンプに合流する予定。

来日3年目の昨季は自己最多の128試合に出場。打率は2割5分8厘も、本塁打と打点はいずれも自己最多の22本塁打、71打点をたたき出した。4年目となる今季も主軸として、また本塁打後の「ラパンパラ」ポーズのパフォーマンスでチームを盛り上げるムードメーカーとして、期待される。




マルテ来日は嬉しいね で新野手助っ人の情報はまだですか?



マルテ来日!陰性確認! あとは残業組はアルカンタラを待つのみ! 阪神助っ人陣がみんな陰性で虎党歓喜やな!




いやー!!来日って報告に凄い安心するわ笑 ロハスに続いてマルテもおかえり👏🏻👏🏻 👏🏻



マルテ来日! あとはアルカンタラ。早よ来てや!!



マルテ来日きたぁー❗️ pic.twitter.com/8uMdCDkuoy



マルテ来日したのね、よかったー



マルテ来日嬉しいι(˙◁˙ )/



マルテちゃん来日!! 良かった〜



マルテもロハスもガンケルも来日できたからひとまず戦力的には最低限が揃った感じやな



マルテ来日!!ラパンパラ!!



マルテも来日したか!!



まいど!お帰りやす🕺💃 ラパンパラ 今年は50回くらいやろか🎶 阪神・マルテが来日 隔離期間経て1軍キャンプ合流(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/60a239a1d9c399c81fc98721c5d6449dae0dd89a 



マルテが来日したという情報を受信しました



お帰り~<(^o^)/ 阪神・マルテが来日 隔離期間経て1軍キャンプ合流  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/01/23/0015005200.shtml  #スマートニュース



マルテさんも本日来日!!!



マルテも来日した、あとアルカンタラだけか まあこの感じやともうそろそろ来そうやね



マルテ来日⁉︎ とらほー‼︎‼︎‼︎‼︎



マルテキタ━(゚∀゚)━! 阪神・マルテが来日 隔離期間経て1軍キャンプ合流/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/01/23/0015005200.shtml  # @Daily_Onlineより



マルテ来日よーーーーーーーーーーし



マルテも来日! 後はとりあえずアルカンタラのみ! ケラー、ウィルカーソン、 獲得する予定らしいけど未定なサンズの代わりの新助っ人は まだまだ先なんだろうな



マルテ来日!今年はラパンパラ30回以上見たいねん🙏



マルテ来日🤩ラパンパラ✨ pic.twitter.com/IklNXPuoKd



マルテ来日! あとはアルカンタラだな、とりあえず既存組は全員来れそうで一安心



ジェフリー・マルテが きのう 無事 来日しました。



@daily_yoshidafu マルちゃん待っとったわ!



@daily_yoshidafu 待ってました!



@daily_yoshidafu ナイスな情報ありがとうございます。😊



球団発表です


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title