1


阪神ドラフト1位森木大智投手(18=高知)が、「回転効率」へのこだわりを明かした。投球時に意識するポイントとして「僕は回転効率を一番の重点に思っています。回転軸が真っすぐになれば、回転効率も上がってくる。(ホップする)ボールを投げたいので」と説明。

回転軸の角度を時計で表し「ラプソードで計測して僕は1時10分だった。僕の中では回転効率が良くなる1時くらいがベストだと思う」と独自の理論を展開した。この日は鳴尾浜で行われた新人合同自主トレで4度目のブルペン入りを果たし、立ち投げで30球を投じた。






レジェンドの魂の言葉、新人達にはどう響くでしょうか。 【阪神】藤川球児SAが新人8選手に“講演会”開講へ “火の玉塾”でドラ1右腕・森木大智らに金言授ける : スポーツ報知  https://hochi.news/articles/20220124-OHT1T51192.html 



@torakichiclub 勉強しろ この問題でも解いとけ 次の文を英訳せよ「私は夢を叶える為に勉強しなければならない。」






マイペース貫く!!阪神ドラ1・森木 4度目ブルペンも捕手座らせるのは来月から「慌てず、じっくり」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/01/26/kiji/20220126s00001173050000c.html 



阪神D1位・森木の相棒が判明 ツインズ・前田モデルのグラブを使用(1/2ページ) - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20220125-BHQHZLNX3FJJDJFZ7URDEAHZ5Q/  @SANSPOCOMより


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title