1


<阪神-広島>◇12日◇甲子園

阪神板山祐太郎外野手(28)が、今季初めて1軍に合流した。雨天のため甲子園の室内練習場で行われた試合前練習に姿を現した。

7年目の板山は今季開幕2軍スタート。ウエスタン・リーグでは遊撃以外の内外野のポジションをこなすなど26試合に出場し、打率2割5厘、2本塁打、12打点の成績を残していた。




板山合流でさすがに髙山落ちるかーと思ったけどまだ1軍練習おるらしい マジで誰?



待ちに待った1軍合流! 【阪神】板山祐太郎が今季初1軍合流 広島戦の試合前練習に姿 今季2軍戦は2本塁打、12打点  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202205120000421.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 




打席内容見たら島田あたりも怪しいかなとは思うけど島田落とすなら江越か小野寺連れてこないと守備固めおらんくなるしな



板山1軍昇格👏 誰 落とすよ



板山上がるのね 誰が下がるのか



板山も四球選びが上手いタイプという認識しかないから代打なら先頭で使うタイプだと思っている



@rJ8t4ud56jj4kwT 長打もあるし、印象だと返すよりチャンスメーカー



バイーン板山昇格?



上げるの板山じゃなく高寺やろ 板山は多分ラストチャンスになりそう



板山は絶対値的にストレートに強いとは思うけど多分超絶対的に変化球に弱いと思う



先に秋山↔板山にするのも別にいいか 将司は後でかんがえりゃよくて



板山のビエイラ撃ち懐かしすぎる



あーそっか、秋山抹消みたいな話あったから秋山⇄板山でいいのか



板山昇格か〜!面白くなってきた 誰を落とすんやろ



板山は秋山と入れ替えんのかな



板山上がってくるんか セカンドメインかね?



板山の昇格 抹消は秋山だろ?



いとまさが上がってくるとか何処かで見た気がしたからアッキャマンと入れ替えかと思ったけど、板山くんと入れ替え?それとも野手の入れ替えも有るんかな?






板山!!?!?!



板山さん一軍なら誰が落ちるんやろ🤔


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title