1


 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2022年5月14日 横浜)

 阪神は12、13日の試合が天候不良により、中止になったことで、3日ぶりの一戦となる。

 先発の青柳は目下3試合連続完投中。球団では03年井川以来の4試合連続完投を目指す。

 チーム打率・224はリーグ6位。打線の奮起で5月晴れに導いていきたい。

 【阪神】

 1(中)近本

 2(遊)中野

 3(一)マルテ

 4(三)佐藤輝

 5(左)大山

 6(右)糸井

 7(二)糸原

 8(捕)梅野

 9(投)青柳

 【DeNA】

 1(中)桑原

 2(左)神里

 3(右)楠本

 4(二)牧

 5(一)ソト

 6(三)倉本

 7(遊)柴田

 8(捕)山本

 9(投)上茶谷




【5月14日 DB-T 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手は青柳投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #イチにカケル



@TigersDreamlink 青梅コンビ💖 糸糸コンビ💖 頑張って下さい📣 糸井さん!勝ってまたTwitter待ってます😊




@TigersDreamlink サービスエリア33やめてもろて



@TigersDreamlink 【糸原】糸原「糸原」



@TigersDreamlink 糸原まだセカンドで使うの…?



@TigersDreamlink 🙋🏻‍♂️






@TigersDreamlink でしょうね



@TigersDreamlink 今日は6-4-3か4-6-3どっち見せてくれるんだろ



@TigersDreamlink 今日こそは星人を倒してほしいものだ!



@TigersDreamlink 糸原さんがセカンドで試合前から終わってて草 pic.twitter.com/D5ncBVDf6p



@TigersDreamlink 悲報💀きょうは試合がある模様🐯



@TigersDreamlink まぁた、糸原かよ。負けや。負け



@TigersDreamlink 糸原の失策きっかけで、負けてんのに、まだ使うのか?エラーしても打てなくても使い続ける理由を、教えてほしいわ。 スタメンに糸原居るだけ、テンション下がる



@TigersDreamlink 早く、今シーズンのハマスタ買収を❗️ pic.twitter.com/ZprXLtLiE2



@TigersDreamlink セカンド菊池涼介はアツい!



@TigersDreamlink 想定の範囲内



@TigersDreamlink ゴロピに(特にゲッツーピッチャー)に💩セカンド使うの首脳陣アホすぎん? 監督じゃなくて書記に名前変えたら?



@TigersDreamlink 頑張れ青柳晃洋投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink もうあきれるわ なんで前の試合負けたかわかってへんのちゃん? 糸原の打率何割やねん、UZRなんぼやねん、盗塁何個やねん、なに見て起用してんねんぼけ! 他の選手は飼い殺しか!アホみたいに1人の選手に固執しやがって!好き嫌いで勝てるかあほ! 頼むでほんまに勝ってくれ 勝ったら全て解決や



@TigersDreamlink チームの主役のテルの守備位置をコロコロ変えんのも… 状態がイイ訳でもない大山をわざわざ外野で使うのもやめて欲しいなぁ…(^_^;) 代えるのは首脳陣だけにして欲しいもんですわ…(^_^;)



@TigersDreamlink 青柳さんがんばって 球はできるだけショートへ転がして



@TigersDreamlink いけるんやね😅



@TigersDreamlink 7番を見た瞬間に、見る気が失せました。なぜ、そこまでサービスエリア33に期待し続けるのか理解不能です。



@TigersDreamlink 糸原がスタメンにおるだけで勝てる気がしないと思ってしまう…



@TigersDreamlink 普通に守っていれば青柳は抑えてくれる そう普通に守っていれば… 頼むでホンマに



@TigersDreamlink ・長打が怖い糸井、ロハスよりも糸原を使う ・ホームランを打ってる若手がいようが糸原を使う ・佐藤の守備位置をコロコロさせてでも糸原を使う ・守備力があり足の速い選手がいようが糸原を使う ・2軍で活躍して上がってきた選手よりも伸びしろなし走攻守2軍以下の糸原を使う それが矢野監督です。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title