1


<DeNA1-8阪神>◇15日◇横浜

阪神浜地真澄投手(23)が、16日に出場選手登録を抹消される見通しとなった。

DeNA戦の8回に3番手で登板。先頭関根に4球を投じた直後に顔をしかめ、ベンチに戻り治療を受けた。マウンドに戻り、関根を一ゴロに仕留めたものの、楠本、ソトに連打を浴び、1死二、三塁としたところで降板した。

球団は「右下肢の張り」と発表し、矢野監督は「もともとちょっと足の状態があまりよくなくて、間を空けてたりしたんだけど。ちょっと抹消になるかなと思う」と明かした。




【阪神】浜地真澄「右下肢の張り」で抹消見通し 8回に投球直後に顔しかめベンチに戻り一時治療(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https%3A%2F%2Fnews.yahoo.co.jp%2Farticles%2F25b599cb65534fe0542e23346ff8fb1cc2ebf7c8&preview=auto  つら😭😭😭😭😭



@Yusuke_Love_3 はまち〜😭しっかり治してまた戻って来てください🙏🥹




あぁぁあー😭😭投げさせすぎやねん きっちり治して帰ってきてね🥺 【阪神】浜地真澄「右下肢の張り」で抹消見通し 8回に投球直後に顔しかめベンチに戻り一時治療(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/25b599cb65534fe0542e23346ff8fb1cc2ebf7c8 



@YUu293302 あちゃー🤷‍♂️ ほんまに、大事に使ってあげないとねー🥹



【試合後】途中降板した浜地真澄投手は「右下肢の張り」で、矢野監督は「抹消になると思う」と離脱を示唆。 だそうです



@Yusuke_Love_3 今までいいピッチングしてたのになぁ…



【試合後】途中降板した浜地真澄投手は「右下肢の張り」で、矢野監督は「抹消になると思う」と離脱を示唆。



@sponichi_endo ついでに矢野も抹消しとけ



@sponichi_endo おわた…






@sponichi_endo 😨無理せずしっかりと治してください❗️後半戦必ず浜地さんの力が必要な時がきます🐯 #阪神タイガース #浜地真澄



@sponichi_endo こりゃ痛いな😓






@sponichi_endo 痛すぎる.....



@sponichi_endo 二保旭かな。



@sponichi_endo なんで続投させたんだよバカかマジで



@sponichi_endo 💦💦💦😭



@sponichi_endo そこで才木上げるのかイトマサなのかさとれんなのか



@sponichi_endo 投げすぎだし、続投させんなよ。次いでに矢野も抹消で。



@sponichi_endo ケラー昇格??^_^



@sponichi_endo 取られても1発ぐらいで ほんま安定してたんやけどな。。



@sponichi_endo 怪我するのも運命



@sponichi_endo ラジオで槙原さんが、ベンチに帰った時に変えた方がいいと言ってましたね。



@sponichi_endo えー😱



@sponichi_endo 浜地くん…😢



@sponichi_endo あれ梅野が言わんかったら首脳陣気付いてなかったんとちゃうんけ? ボケ〜と突っ立ってたらアカンぞ



@sponichi_endo 活躍してるだけに、本人もチームにも悲しい出来事…😭



@sponichi_endo @Ktokkk0320 今年は浜地よかったから残念…😥



@sponichi_endo それなら何故続投させたん?


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title