1





【一軍】阪神6-2ロッテ 快晴の空の下、ヤギさんが貫禄の9回途中133球自責点0のピッチングで今季5勝目!打線も2桁安打でナイス援護や!明日は将司で三タテ狙うで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル




@hanshintigersjp ヤッタデー






@hanshintigersjp 今年の青柳晃洋はセリーグNo. 1だと思う! 対左や送球まで克服されたらもうお手上げです🙌 忖度なしで今年の沢村賞は青柳さんが取ると思います!



@hanshintigersjp 熊谷のエラーがなければねぇ😅走塁でもコケるし😓



@hanshintigersjp とらほ〜😄 青柳さんナイス〜😊



@hanshintigersjp 青柳大切にしてくださいね 9回リリーフで十分いけたはずです 青柳はいけるって言うでしょうけどコントロールしてあげてくださいね



@hanshintigersjp とらほおおお今日は点いっぱい入って楽しかった 明日はイトマサかあ!!お願いしまぁす!!



@hanshintigersjp 大エース様やん💡✨



@hanshintigersjp 青柳さんいつも長いイニング投げてさらに最小失点でいってくれてありがとうございます😊いつも助かってます。 打線もよくがんばりました! 明日もこの調子で!



@hanshintigersjp 勝ち越しとらほー! ヤギさんナイスピッチ&打線よううった! 今日だけに終わらず明日からたくさん点取ったってな!



@hanshintigersjp 最高や‼️🍺(^ω^)🐯






@hanshintigersjp 熊くん焦り過ぎたね青柳さんお疲れ様です😆



@hanshintigersjp とらほー🐯 さすがヤギさんや



@hanshintigersjp 9回まで投げる必要あったんですか



@hanshintigersjp とらほーーー!!!






@hanshintigersjp エース青柳5勝目! トップタイ! 晴柳さんも素晴らしい! エラーした選手は反省してくれ pic.twitter.com/15oz1UFDwt



@hanshintigersjp 熊谷のエラーがなければな… 完封だっただろうな… #阪神タイガース






@hanshintigersjp エースどこにもいくな!! もう少し点取れるとこで取れたら投手陣楽になるから明日も頑張ってくれ〜😯 岩貞もラストボール良かった👌



@hanshintigersjp とらほー!🐯 青柳さんナイスピッチング! 毎度毎度いいピッチングしてくれます! pic.twitter.com/QYiLQ4FH8s



@hanshintigersjp 9回頭で替えろや ホンマに壊れるぞ



@hanshintigersjp 土日はやたら強いけどなんでだろ pic.twitter.com/cyMbaZXfeK



@hanshintigersjp 最後の2点が余計。 でもおめでとうございます



@hanshintigersjp 青柳悔しそうやな。来年は守備緩め見ない事を祈る。



@hanshintigersjp とらほー\(^o^)/ 最後はヒヤヒヤしたけど、これで2連勝!



@hanshintigersjp 青柳に沢村賞取らせたくない阪神ファン多くて笑えるw



@hanshintigersjp まともな首脳陣なら無失点で勝てました ほんまに後味悪い



@hanshintigersjp うーん青柳を酷使するんはどうなんかなぁ…完封が掛かってると言うのも分かるんやけどねぇ。133球は多過ぎん?






@hanshintigersjp こんだけ点取れるんやん、毎試合こういうの頼むよ そして青柳つぶれんか心配



@hanshintigersjp 虎ほーーー🎈🎈🎈🙌🙌🙌‼️ …ヤギさん👏👏👏頑張った😭‼️






@hanshintigersjp ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ 青柳晃洋お疲れでした😀 明日も🐯たのんます


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title