1






【一軍】阪神2-3ロッテ テルのツーランで1点差まで詰め寄るもあと1歩及ばず。同一カード3連勝ならず。また5月31日甲子園でのライオンズ戦から勢いつけてや!がんばれ阪神タイガース! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp もう高山原口はいいよ、こんなん使うくらいならまずロハスだし、どうせ打てないんだから経験&1発もある井上見たいわ。




@hanshintigersjp ┏━━━━━━━┳━━┓ ┃左右病 治し方┃検索┃ ┗━━━━━━━┻━━┛



@hanshintigersjp 初回が全て



@hanshintigersjp ガチおもんない



@hanshintigersjp 原口さん今まで"感動"をありがとうございました! リアル野球盤でも頑張ってください!ひとつ言っておくと杉谷より実力ないのにある風装うのやめたほうがいいですよ!!!



@hanshintigersjp セリーグ全負けしてくれ❗️❗️❗️❗️❗️ pic.twitter.com/64Cx6I7Ovb



@hanshintigersjp 5番で原口使おうって言い出したやつwwww






@hanshintigersjp 説明してくれ ・5番DH原口 ・相手投手の左右別対戦成績を一切見ない左右病



@hanshintigersjp ノーアウト満塁で打てるメンタルをつけよ笑



@hanshintigersjp 初回の得点拒否が全てやったな pic.twitter.com/j6EdZZuSSI



@hanshintigersjp やはり初回の無死満塁が全てやったな😓



@hanshintigersjp 原口、野手専門であれは使い物になるのか?



@hanshintigersjp その前に守護神攻略でも考えなさい。 ライオンズ戦2試合目生観戦するぞ!



@hanshintigersjp 今の状態の原口さんが5番はきつい pic.twitter.com/pPbBvltMny



@hanshintigersjp マジで原口の感動ポルノ要らんわ。 感動どころか腹立って仕方ない。



@hanshintigersjp 糸井『よしっ!3タテするぞ!』 矢野監督『よしお、今日ベンチスタートな』 糸井『はにゃ?』 尚、見事に負けた模様。 pic.twitter.com/P0mD6eBQtL



@hanshintigersjp 5番原口が全てやろ なぜDH枠に0割入れるかね、しかも5番で






@hanshintigersjp 打率.000を5番に据える監督がすべて悪い、スタメン糸井なら勝てる試合だぞ



@hanshintigersjp 原口高山山本島田あたりの中堅組で打てないのを見るくらなら高寺井上試して我慢した方がいいと思うの俺だけ?



@hanshintigersjp 原口てめぇ江越化すんなよ pic.twitter.com/iiQRhjb67J



@hanshintigersjp 矢野とかいういい流れを毎度潰していく監督 ホンマに肝心なとこで地蔵なくせに、いらんことは良く動くよな。勇退とかなさすぎるから、辞任頼む



@hanshintigersjp 誰を使うべきでないか見切りが出来た良い試合



@hanshintigersjp 原口はなんというか見てて悲しかった。あぁもう昔の原口はおらんのやなぁって



@hanshintigersjp まあ初回がすべての試合でしたな



@hanshintigersjp 矢野監督最終年だからって自分のお気に入り選手ばっかり使って選手たちの貴重な1年を潰すのやめてもらえませんか?






@hanshintigersjp グッバイ高山小野寺原口



@hanshintigersjp 正直5番のせいだと思います。 なぜ今シーズンノーヒットの男にクリーンナップを打たせたのか…



@hanshintigersjp 原口仕事していない❗️



@hanshintigersjp なんで5番原口??



@hanshintigersjp セリーグ全滅おめでとう。5番原口はファンからの意見書レベルですよ。ほんま何考えてるんですか?試合にもまともに出てないやつがクリーンナップって。まだ山本の方がマシ。



@hanshintigersjp 結構ガチ目にDH西純待ってんねんけど



@hanshintigersjp 初 回 が す べ て だけど右打者に4割近く打たれてるピッチャーにことごとく左打者を代打でぶつける采配には疑問符しか頭に浮かばない pic.twitter.com/AV2CRCXm28



@hanshintigersjp 【徹底討論】〜ファーム打率.167、一軍打率.000の男がスタメン5番を勝ち取った理由〜 pic.twitter.com/OGeOuMtgzC



@hanshintigersjp #イチにカケル 1点差で負け なんと素晴らしい スローガン通りですね



@hanshintigersjp 初回が全て






@hanshintigersjp 今シーズン何度目のあと一歩か💨



@hanshintigersjp 頼む 原口消えろ てめーのせいで負けてんだよ ヒット一本も打てないから 自分から2軍行き言え DHで守備つかねーくせに 何してんだよクソ原口



@hanshintigersjp この監督では勝てないよ。流れがいい時に無駄に動かせて、これでは打てないのも当たり前



@hanshintigersjp トチ狂ったスタメン間違えてなかったら余裕で勝ててたゲーム。 原口小野寺山本… 矢野大丈夫か?



@hanshintigersjp 糸井が代打で出てきた瞬間5番原口がまじでイラついた ありえんわ初球キャッチャーフライ? サトテルツーラン後三振? 糸原がヤツの後にヒット打ってるのに全部ツーアウトやから繋がらんしまじで二軍逝ってくれ



@hanshintigersjp 明日の登録抹消に原口なかったらおかしいからな



@hanshintigersjp まあスタメンとか選手起用とか左右病とか色々あるけど 7回の1死2塁代打片山 9回の2死ランナーなし糸井 これの意図を教えてくれほんまに






@hanshintigersjp 初回で1点でも取っていたらね!次勝とう。



@hanshintigersjp 対ロメロの6安打は、全て左打者。打順の組み方、検証が必要。次の西武戦は、頑張って。



@hanshintigersjp D Hの意味全くなかった。



@hanshintigersjp 佐藤は初回の失態を 8回で取り返したけど やっぱり初回が全てに なってしまうかな



@hanshintigersjp テルは百歩譲って良いとして原口が誤算すぎ。



@hanshintigersjp 初回が全て



@hanshintigersjp 原口、高山は2軍レベル、、ちょっと次元が違う






@hanshintigersjp 3タテならず残念 初回のノーアウト満塁が全てだな 伊藤将司はよく投げた



@hanshintigersjp 初回のノーアウト満塁で無得点が痛かったなー https://t.co/3hQVlMOjNk



@hanshintigersjp 原口があかんわ、まぁそれを使う監督は、、、、



@hanshintigersjp やはり初回のノーアウト満塁で無得点だったのが全てだったな😓



@hanshintigersjp まぁ5番DH原口なんてやってる時点で勝てるわけないわな



@hanshintigersjp 全ての原因が初回にあり 後 原口→ロハス 片山→梅野 北条→小幡 斎藤→藤浪 岩貞→鈴木or桐敷 に変えてくれ。頼むから



@hanshintigersjp ホンマに頑張れ!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title