佐藤



サトテルのバックホームやば



サトテルのレーザービーム(^^)



サトテルのが好返球すぎた




まああの場面で普通は回すんだろうけど、サトテルは爆肩だからな。投げた瞬間刺せると思った



🐯凌いだ!サトテルが ナイスバックホーム‼️👏 #阪神タイガース #佐藤輝明 https://t.co/TuCWfDwmB9



サトテルすげぇ



サトテルのバックホーム素晴らしかった!打撃はイマイチだったけど守備で魅せたね



サトテルの送球エグすぎ



サトテルはコレがあるからライトを守らせたい



サトテルの肩よ



サトテルかっこいー‼️



サトテルありがとうー!!! ノーステップ相手に外の高めは危険すぎる〜 インコース突っ込むかと思ったけどなかったなぁ🤔



サトテルうううううううう



サトテル守備まで最高かよ



サトテル、素晴らしいバックホーム 湯浅を助けたね!! #tigers



サトテルのレーザービームwwww



今のはサトテルがうまかったわ… まずは次も0で!ふじっしーお願いしますm(_ _)m



サトテルのレーザービーム!!



サトテルのポテンシャルがハンパない



サトテルえぐい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title