1


 マイナビオールスターゲーム2022(7月26日=ペイペイドーム、同27日=松山)の中間発表が27日、行われた。

 セ・リーグの捕手部門で、阪神梅野隆太郎捕手(31)が中日木下拓哉捕手(30)を抜き、1位に浮上した。27日正午時点で、梅野17万478票、木下17万141票で、その差337票の激戦となっている。前回発表された24日正午時点では、木下が7887票リードしていたが、週末をへて梅野が逆転した。

 ファン投票は6月27日まで。最終結果は7月6日午後4時に発表される。




直前で梅野が木下を抜いたの、これ中日ファンがペナント興味無くなってオールスター投票してない説ある



今オールスター梅野1位なの?まじ?笑




@mmtamu04 まじー!



うぉ〜い😳💕マジで😍😍😍 梅ちゃんオールスター出れるのか😭💕 球宴ファン投票 阪神・梅野が締め切り寸前で1位浮上 木下と337票差― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/06/27/kiji/20220627s00001173411000c.html 



梅野オールスター選ばれそうで草



@68p_qt 10票は入れた俺のおかげでしょうね



オールスター梅野が1位とかもうまじで球団のファンが多ければ選ばれるってだけじゃん。なんかつまらんわ



おーお 矢野のアホ采配に怒ってる阪神ファンが投票した結果やな😁😁 #阪神 #タイガース #矢野 #監督 #采配 #梅野 #オールスター #ファン投票 #1位  https://twitter.com/sponichiyakyu/status/1541317415904382977 



梅野オールスター1位は草 あの成績で出るんか



オールスターの投票、顔面ホームベースに選ばれなければ誰でもよかったから適当に毎日梅野で入れてたらまさかの1位



梅野オールスター1位浮上してて草嘘やろ打率やっと2割乗ったところよ



梅野オールスター投票1位wwwwww



梅野オールスター投票トップで爆笑した



どこをどう見て今年の梅野がオールスターなんだ?



梅野オールスター投票1位www



梅野オールスター1位はビビるわ



今の梅野ならオールスター1位でもいいと思うよ 4月の梅野なら絶対無理



え!?オールスター梅野が今1位なん??笑 中村とか木下じゃないんや



オールスター投票数 梅野が一位なのはちょっと笑



阪神梅野がオールスター捕手部門 1位に浮上!このままいけばオールスター出れるぞ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title