1


テレビ放送 東海テレビ011、関西テレビ1、J SPORTS 2
ネット配信 DAZN、J SPORTSオンデマンド




【7月2日 D-T 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手は伊藤将投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #イチにカケル



@TigersDreamlink 頑張れ伊藤将司投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース




@TigersDreamlink 北條スタメンきたー!



@TigersDreamlink 糸原でいいやん昨日唯一タイムリー打ったのに



@TigersDreamlink 今日のスタメンならまだいいかな…ただ、小幡起用してほしい



@TigersDreamlink ほうじょうスタメンか



@TigersDreamlink 北條〜!



@TigersDreamlink 北條は戦力外を懸けた最終テストやな…もうええわ🤬💢



@TigersDreamlink 糸原さんは?



@TigersDreamlink ケント・イトハラ氏はどーしたん?



@TigersDreamlink バンテリンの松葉相手に5回までに点取れれば勝てる気がする!北條ガンバレ🫡



@TigersDreamlink 島田の打順下げたら?



@TigersDreamlink へ・マルティネスに見えた



@TigersDreamlink 大山くん..一回下位打線いこか(^ ^)



@TigersDreamlink 右は右、左は左で固めすぎだほ笑笑 山本2番にして7番嶋田6番北條の方がマシだと思うけど 異論認めます



@TigersDreamlink いつもの左やから右の北条か…もうやめへん



@TigersDreamlink 北條スタメンに期待したい。



@TigersDreamlink どうして昨日唯一のタイムリーを放った糸原さんはベンチスタートなんですか?相手が左ピッチャーだからですか?



@TigersDreamlink 梅ちゃんスタメン💖 嬉しい(*≧∇≦)ノ でも腕が赤くなってるみたいなのが心配です🥺



@TigersDreamlink セカンドに山田や牧はみたいな主砲がほしいなぁ



@TigersDreamlink やったぁ~ジョーくん、スタメン\(^o^)/



@TigersDreamlink 今!透析終わった(ホッ) 智帆さん! 智帆さん!! 北條史也がスタメンやでー! 勝てる



@TigersDreamlink 今日も勝てそうな気がしないバンテリだから そして今の大山選手が不調になってるし😭 大山選手が打線も活発になるんだけど😡 後は伊藤投手がどれだけ粘れるか❓ 9回まで投げてくれればなぁ〜😥 頼む連敗脱出してくれ😡



@TigersDreamlink 愛がある 愛がある 頑張ってくれ将司・・・・。 ⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title