1


 阪神は1日、守屋功輝投手(28)、岩田将貴投手(24)が、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことを発表した。

 守屋は頭痛と発熱症状があり、岩田は現状では症状が出ていないという。ともに自主隔離の措置が取られている。

 阪神では先月22日に高橋、佐藤蓮が陽性判定を受けたのを皮切りに感染者が続発し、29日には平田監督、その翌日には秋山、桐敷、岡留、村上、二保が陽性判定を受けるなど、2軍を中心に感染が拡大している。




守屋功輝選手、岩田将貴選手が新型コロナウイルス「陽性」と判定されましたので、お知らせいたします。阪神タイガースでは、引き続き感染予防対策を徹底してまいります。 ▼詳細はこちら  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_8187.html 



@TigersDreamlink また感染者が出ましたか😱 お大事に。




@TigersDreamlink 二軍そろそろ試合やるの キツくなってきたかな…💦



@TigersDreamlink 才木が投げ抹消でコロナ貰ってきたらマジでやばいな



@TigersDreamlink 守屋選手、将貴選手 お大事になさって下さい! どうか無症状・軽症で あります様に! 1日も早く回復されることを 祈っています。



@TigersDreamlink おい!岩田は支配下登録されたばかりやろ ついてないなあ



@TigersDreamlink お大事に😭



@TigersDreamlink お大事に



@TigersDreamlink お大事になさってください、、






@TigersDreamlink 昨日出なかったのに、、、



@TigersDreamlink @mareo343811 巨人に代わって今度はこの球団が…



@TigersDreamlink 一・二軍入れ替えはリスクあるって。



@TigersDreamlink 2軍しっかり



@TigersDreamlink 定期的に検査あるから大変だなぁ 感染予防対策も徹底してたと思いますが もう手は無いんじゃ無いですか? 検査したらほぼ陽性になった今日この頃。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title