1


 阪神・島本が4日、東京ドームで巨人戦を戦う1軍本隊に合流した。

 前日の巨人戦後、左腕・渡辺の新型コロナウイルス感染が試合後に判明。20年11月に「左肘内側側副靱帯(じんたい)再建術」(通称トミー・ジョン手術)を受けてから2軍調整を続けてきた背番号46に、救援要員として白羽の矢が立った。

 今年5月29日のウエスタン・リーグ、中日戦で705日ぶりに実戦復帰を果たし、6月20日に支配下登録。ここまで2軍戦では計14試合に登板し1勝、防御率1・20の好成績を残してきた。19年には63試合に登板した経験豊富なサウスポーが、3年ぶりに1軍舞台に帰ってくる。また、3年目左腕の及川も今季初めて1軍に合流した。




投手陣は渡辺投手と島本、及川2選手以外は入れ替わりなし。 また、ロハス選手も不在。本日先発予定のウィルカーソン投手を登録するために、助っ人枠を空けると見られます。 pic.twitter.com/dRBEHaRWQN



島本だけやなくて及川も上がってきたか。 2人が結果出したら渡辺上がりにくくなるなー




@SponichiHinata ロハスはわかってたけど投手は入れ替えなしか。長期ロードのための投手補強かな?



及川選手と島本選手が帰ってきたか… 島本選手は来年以降と思ってるからあんま無茶しない程度に頑張ってほしい 及川選手はここから巻き返していってほしいなぁ



及川1軍でまじっすか? 島本は記事出てたので把握してたけど🐯 今日は大量リードでケラー、及川、島本を7回から使えるように打線の方々よろしく⚾️ 試合まで待ち遠しい! 昼寝でもするか!(←仕事中笑) #阪神タイガース



島本と及川1軍復帰はデカすぎ #阪神タイガース



阪神・島本、及川が1軍合流 渡辺がコロナ陽性で離脱により昇格か(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/fb86e519bf2d1e79df5e3222da8785207176b9c2  及川待ってました!! 後は髙橋遥人の復帰を待つのみ



6回までウィルカーソン 7回島本 8回及川 9回ケラー ある程度6点ぐらい差広げてこれ出来たら最高



2人同時!!? #阪神タイガース 阪神・島本、及川が1軍合流 渡辺がコロナ陽性で離脱により昇格か(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/fb86e519bf2d1e79df5e3222da8785207176b9c2 



ナベジイさんの新型罹患で、及川クンと島本ハンが1軍に合流したんやな。2人共いろいろあっただけに、ヤル気満々やろう。しっかり頑張ってほしいもんや。#阪神タイガース



島本くん、及川くん一軍合流きたー!!



さあ、俺が待ってた及川も上がるで!! 阪神・島本、及川が1軍合流 渡辺がコロナ陽性で離脱により昇格か(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/fb86e519bf2d1e79df5e3222da8785207176b9c2 



島本は左ピッチャーやから分かるとして、及川のこのタイミングの昇格は意外やったな。頼むで二人共!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title