1


 ◇セ・リーグ 阪神―巨人(2022年8月4日 東京D)

 阪神・助っ人のケラーが1軍合流後、初登板を無失点に抑えた。

 5点劣勢の5回から登板。先頭の岡本和を155キロの直球で遊ゴロ。続く昨季、ピッツバーグ・パイレーツでチームメートだったポランコに四球を与えたものの、中田、大城を封じた。最速は155キロを計測した。

 ケラーは7月15日に新型コロナウイルス感染が判明。療養期間を経て同30日のウエスタン・リーグ広島戦で復帰し、今月2日に1軍登録されていた。




タイガース 0-5 Gだが、負けそうな試合も意味がある 勝ち試合では出てこないピッチャーが見られるからね 今日のケラーがそれよ。 なかなかいい球を投げるじゃないか? 開幕の頃と全然違うぞ!



今のも真っ直ぐで押し込んでるもんな。 やっぱりケラーの真っ直ぐいいわ




ケラー普通にいいピッチャーだもんな



石井といいケラーといい、5点リードされてるチームが出す中継ぎ投手じゃねーなwww



ケラーコロナ明けにしては上々の投球やった



ケラーさんのいい調整投番やったな! 及川と島本も投げよう!!



ケラー素晴らしいよ



ケラーありがとー!



ケラーの調整不足がまじでアレやったな、シーズン開幕時



ナイスケラー👏👏👏 バチバチええやん!(👍  ˙-˙ )👍 #阪神タイガース



ケラーはストレートの威力的にも問題無さそうだな #hanshin



ケラーとウィルク、、、、 もしかして、、、、、、、 入れ替わってる?!?!?!?!?!?!?!?!?!



ケラー復帰戦でこれならええやろ #阪神タイガース



ケラーさん期待通りのナイスピッチ!



OK‼️ケラーナイスピッチングだ‼️😁🐯👍 #ケラー #阪神タイガース



ケラー ナイス👍✨ そろそろ 反撃🐯💥



ケラーさん復帰早々ナイスピッチ!後は打線奮起してくれ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title