1


 ◇セ・リーグ 阪神3-2広島(2022年8月5日 マツダ)

 阪神・岩崎は、登板3試合連続の打者3人斬りで25セーブ目を挙げ、巨人・大勢とリーグ2位で並び、トップのヤクルトのマクガフにも2差に迫った。

 先頭の長野を見逃し三振、小園を左飛、会沢を右飛で盤石の内容。最近6試合で5度目の登板でも浜地、湯浅ら若いブルペン陣を引っ張る快投を続け、「いつもみんな頑張っていますから。みんなでそういう雰囲気ができています」とクールに振り返った。




岩崎25セーブ目。よくやってると思います。



なんだかんだで岩崎も25セーブ! 青柳が最多勝で救援王が岩崎とかなったら最高やね。 #阪神タイガース




阪神3-2広島カープ 阪神2位キープしました。 勝ち投手西勇輝8勝6敗 岩崎1勝3敗25セーブ目 阪神は、🐟広島カープに勝ちました🐯⚾とらほー!! 巨人とヤクルトの試合は、巨人がかった為…阪神とヤクルトのゲーム差は、9.5ゲーム差となります。m(_ _)mお疲れ様でした✨また、明日✋



西勇が8勝目‼️😄 岩崎が25セーブですね‼️😄  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1555530649796165633 



岩崎選手25セーブで2位タイか



現地よりとらほー! 西8勝目! 岩崎25セーブ! pic.twitter.com/Q58w8OF5At



マクガフ 27セーブ 岩崎優  25セーブ 大勢   25セーブ



これで岩崎25セーブで大勢においついたのまじ?



阪神タイガース ・西勇輝が今季8勝目&自身4連勝 ・本日も鬼継投炸裂 ・岩崎が25セーブ目でセリーグ2位タイに浮上 ・ロハスの抹消翌日弾が決勝点 ・1ヶ月以上の連敗無し継続 ・貯金3 とらほー🐯



@Hanshininfo とらほーヽ(^o^)丿



@Hanshininfo とらほー!ロハス!



@Hanshininfo とらほー🐯よく勝ったぜぃ( ;∀;)



@Hanshininfo これはロハスのこと動画に上げるしかないですね! ロハス、小野寺いじりされてるのいつも微笑ましく見てますが今日こそロハスで見返してやりましょう!



@Hanshininfo よくまぁ、2点でしのいだ岩貞良くやった。最終回もすんなり終わらず満塁までいったけど、梅ちゃんそりゃ會澤の思い通りにやられ過ぎ。なので會澤まで回るウラがしのげるかざわつきましたが、先頭を取れたのが良かった。案の定會澤には球数投げさせられたけど…これも明日に響かないといいけど(╥﹏╥)



岩崎優、大勢(巨人)に並ぶ25セーブ目で、とらほー🐯⚾️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title