1


テレビ放送 サンテレビ1、tvk1、BS-TBS、TBSチャンネル2
ネット配信 DAZN、ニコニコプロ野球チャンネル、Paravi、J SPORTSオンデマンド、ベイスターズプライムカメラ




【8月11日 DB-T 公式戦】 本日のスタメン発表 先発投手は才木投手です!  https://hanshintigers.jp/game/score/  #阪神タイガース #イチにカケル



@TigersDreamlink 左ロハス右陽川三佐藤輝 これでいいのにな




@TigersDreamlink だから、何でロハスはスタメンじゃないのよ💢



@TigersDreamlink 横浜スタジアムで 同一カード3連敗は絶対に阻止❗️



@TigersDreamlink 中止にしろよ‼️負けまくるぞ‼️ 大山、近本、中野、小幡、糸井嘉男コロナ陽性‼️



@TigersDreamlink 試合やるなら糸原どうにかしろ



@TigersDreamlink 才木ごめんよ。責めるならNPBにしてくれ



@TigersDreamlink Aロッドと陽川君は入れ替えるべきでしよ。3番のロドリゲスは全く怖くない❗後は、休まなくてはいけない選手の為に意地見せろよ‼️



@TigersDreamlink 阪神だけこんな状態なのに1試合も中止にならなくて草



@TigersDreamlink 糸原下げてサード佐藤ライトロハスで



@TigersDreamlink 3タテかぁ…こんなとこで足止めくらっとる場合ちゃうねんけどなぁ 中止にしろやボケアホ…



@TigersDreamlink ロハス使えよ無能



@TigersDreamlink (火)糸原エラー→翌日スタメン (水)糸原走塁ミス→翌日スタメン



@TigersDreamlink どんだけ足掻いても誰を出してもオーダーの強さ変わらんのよ。どんぐりの背比べ。糸原がーとかロハスがーとか言うけど他に誰使っても変わらん



@TigersDreamlink もうここまで来たら笑ってまうわw ロハス嫌われてるん?



@TigersDreamlink 苦しい打線だな。今日こそは勝ってもらいたい。



@TigersDreamlink 読売にみたいに中止にしろよ‼️ヤクルトも中止にしたんやぞ‼️負けまくりたいなら大歓迎 ww 大山、近本、中野、糸井嘉男、小幡コロナ…圧倒的打線不足…まけにいっているww



@TigersDreamlink てか、もうロドリゲスええけどw ロハスに変えて。



@TigersDreamlink 今日も負けだな 明日は大野雄大 さぁ何連敗するんかね?



@TigersDreamlink 俺が知ってるお前たちの野球やったら木浪三番やけどな



@TigersDreamlink 新型コロナで離脱選手が多い中大変ですが… 頑張ってください!! 応援してます📣



@TigersDreamlink やんなよ。負けるだろ。こんな打線じゃ






@TigersDreamlink 勝つ気ないみたいだ てか今日も寝てるみたいだ阪神ベンチ コピペスタメン



@TigersDreamlink サトテルくん! そろそろみんなの想いを乗せてホームランボールを場外に放り出してほしいねんけど🙏



@TigersDreamlink 左のときの島田はあかんて😡



@TigersDreamlink 今が踏ん張り所 今日大事! 必ずかーつ❗



@TigersDreamlink 阪神タイガース🐯クラスターやで❓コロナ陽性者増加中‼️大山、近本、中野、小幡、糸井嘉男😢中止にしないところ尊敬する👏w



@TigersDreamlink 苦しい時こそ明るく😆それが矢野監督の野球やろ? 絶対諦めたらあかん‼️みんなでがんばって😆



@TigersDreamlink ロドリゲス選手が なんとかしてくれるよ! 透析患者から陽性判定が…



@TigersDreamlink さあ、頑張ろう!



@TigersDreamlink 3番ロドリーがしっくりきてないのかな



@TigersDreamlink 何とか2点取ってあとは才木君に任せよう!才木君が失点したらもう仕方ない!



@TigersDreamlink 陽川を3番はダメなん?



@TigersDreamlink 今日勝てば2位浮上 1勝2敗と3連敗は大きく変わる。 応援してます! #阪神タイガース



@TigersDreamlink ロハスは不満がないと言っているインスタを見たが不満がない方が人間としておかしい 絶対に俺を使えとは思ってるはずなんよな



@TigersDreamlink 3番と5番逆にしてほしい



@TigersDreamlink 苦しい試合続くな



@TigersDreamlink きついな。



@TigersDreamlink 何なんマジで矢野。



@TigersDreamlink 頑張れ才木浩人投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 才木、頼むでー 翔風魂見せたれー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title