1


 「阪神-中日」(14日、京セラドーム大阪)

 今季初めて1軍に合流した阪神・井上広大外野手(21)が、早出特打に参加し、快音を連発した。

 66スイング中15本の柵越えを記録。左翼5階席には2本放り込み、54スイング目からは右中間2連発、左翼に1本と3スイング連続で柵越えをマークした。

 この日の中日の先発は橋本。井上は直近で2日のウエスタン・中日戦(バンテリン)で対戦しており、4打数無安打3三振。悔しい結果となっただけに、1軍の舞台で雪辱を晴らす。




やっと上がってきたか!!! 阪神・井上広大が今季1軍初合流 21歳の大砲候補 2軍戦では52打点/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/08/14/0015554219.shtml  # @Daily_Onlineより



井上広大1軍!待ちに待ってた…!



井上広大くん一軍昇格おめでとう✨ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ タイガース久々の明るいニュースですね🐯 #阪神タイガース




井上広大、1軍昇格きたー!🙌 めっちゃ楽しみ!



井上広大来たやんけ






井上広大が一軍に合流! ヤフコメでも、ファンも応援しましょうというコメントに批判ばかりがつくくらい、ファンの心も病んでる。 井上の合流が、いい起爆剤になれば!と期待します!



井上広大、一軍昇格とな。



得点圏3割と下では勝負強さを見せている井上広大にとにかく得点圏で回せ フレッシュな状態で得点圏に挑めそうなのは現状彼だけじゃ



朗報! 阪神の井上広大が遂に今季初の一軍合流‼️ ロハスとか陽川とか糸原とかマジでもう要らんから、成長株で上積みを期待できる井上をスタメンでクリーンアップで使って育ててくれ❗️



井上広大上がってきたか!!!!!!!!



大山のプロ初ヒット初ホームランはクリーンナップ起用だったし、井上広大もいきなりクリーンナップ起用してもいいんじゃないか?



全阪神ファンの気持ち「井上広大上げたってことは、当然スタメンで使いやすよねぇ…??」



やっと井上広大が一軍に来た! 得点圏で大暴れしてくれ頼む🙏



井上広大が一軍だ‼️😭🙌



井上広大遂に一軍だ



阪神・井上広大が今季1軍初合流 21歳の大砲候補 2軍戦では52打点(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/7a2433e982c1a9e82d250e94a55e37a592b30ce0  来たか。



一軍で井上広大が見れたらもう負けてもいいわ いや、あかんけど #阪神タイガース #井上広大



井上広大1軍昇格きたああああ



【阪神】井上広大が1軍合流 フリー打撃で京セラドーム5階席へ 特大アーチ、持ち前のパワー発揮 (日刊スポーツ) 👀✨  https://news.yahoo.co.jp/articles/5f234c53c54b2fe98f189f4e2fdeaed9a703a697 



井上広大1軍合流キタ━(゚∀゚)━!



昼間の阪神タイガース。 井上広大、一軍合流!? ようやく矢野さんは重いけつを上げたんだね。 どう使っていくかわからないけど、やるんなら思いきってスタメンで。 代打でちょこちょこ使って、みたいなせこいことせず。 スタメンでしっかり使って、それで評価してほしいね。 #阪神タイガース #井上広大



井上広大上がってきたけど、スタメンでは使われないやろなって思ってしまう



とうとう井上広大が見れるのか!!! ちゃんとスタメンで使えよ!!! ベンチ漬けならしばくからな!



井上広大をスタメンで使うなら今日やぞ。



#阪神タイガース お願いだから井上広大を3番スタメンで起用して、起爆剤が必要やねん。



やっと井上広大が昇格か スタメンで使って欲しいなぁ #阪神タイガース



井上広大、ロハス、原口スタメンで行こう。 しょぼしょぼ打線は辞めて欲しい 調子良い人使って行けば良い



井上広大は絶対スタメンで使えよ



上げるからにはスタメンでいきましょ😊👌✨ 井上広大



ついに昇格✨スタメンないかなぁ😁 阪神・井上広大が今季1軍初合流 21歳の大砲候補 2軍戦では52打点(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/7a2433e982c1a9e82d250e94a55e37a592b30ce0 



井上広大は代打じゃダメやぞ! ちゃんとスタメンで!!



#阪神タイガース 彼を待ち望んでいたファンが多い様です。 さて、 せっかく上げた若虎を虎将は使ってくれるのか?笑 言うとくけど代打で出しても打てへんで。 スタメンじゃないと。 阪神・井上広大が今季1軍初合流 21歳の大砲候補 2軍戦では52打点 #SmartNews  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/08/14/0015554219.shtml 



井上広大絶対スタメンでよろしく



やることがいちいち遅いねんよ、この馬鹿指揮官は! @39_yano_88 【阪神】井上広大が今季初の1軍合流 5連敗中チームの起爆剤になるか(スポーツ報知)  https://news.yahoo.co.jp/articles/07346a205eaf68fca988a6c548ee22fe3c0334d7 



阪神ファンに、朗報。 井上広大が、昇格。 って言うか、遅いわ。 #阪神タイガース



阪神・井上広大が今季1軍初合流 21歳の大砲候補 2軍戦では52打点 #SmartNews @39_yano_88 遅いねん💢💢 #阪神  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/08/14/0015554219.shtml 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title