1


 阪神才木浩人投手が9月1日の広島戦(甲子園)に4勝目をかけて先発する。甲子園では今季2試合に先発して1勝、防御率1・50。

 「甲子園は嫌いじゃない。やっぱり広いし、投げやすい印象がある。結構思い切り投げられると思うので、大胆に攻めながら投げていけたら」とプランを描いた。広島戦は右肘トミー・ジョン手術前の19年5月以来。その時は勝ち投手になっている。




9月1日18:00より阪神甲子園球場にて広島東洋カープ戦!予告先発はタイガースが才木浩人投手!カープは野村祐輔投手です。準備万端で才木投手が登板!終盤9月攻勢へ!白星を挙げて同一カード3連勝を決めてもらいましょう! ▼当日券情報▼  https://hanshintigers.jp/ticket/detail/20220901.html  #阪神タイガース #イチにカケルpic.twitter.com/9xvsbGhQpq



@TigersDreamlink 才木君頼むぜ!!! pic.twitter.com/4J6DQC65ZF



@TigersDreamlink 才木くんに勝ちを!




@TigersDreamlink 今週負け無しでいこ



@TigersDreamlink 明日も勝つよ。



@TigersDreamlink 雨やねぇ



@TigersDreamlink 純矢は日曜日かな?



@TigersDreamlink 最大の敵は雨



@TigersDreamlink 年に一度くらい広島に3タテしてくれ



@TigersDreamlink 毎日明日の先発は~ってツイート見ると勝ったなって安心させてくれる先発陣がいて応援してて楽しい



@TigersDreamlink 明日は近本、中野、ロハス、佐藤、大山、マルテ?、糸原、梅野でいこ!



@TigersDreamlink 【悲報】明日から1週間ぐらい雨 pic.twitter.com/5W8YepfN8T



@TigersDreamlink 才木さん 9月最初の勝利をお願いします! 打線もなるべく得点してください!



@TigersDreamlink 頑張れ才木浩人投手⚾ 絶対勝つぞタイガース🐯 #阪神タイガース



@TigersDreamlink 明日見に行くけど天気が心配



@TigersDreamlink 残り試合全部勝て! (๑•̀ㅂ•́)و✧



@TigersDreamlink 才木投手頑張れ‼️「アシタモカツデ。」



@TigersDreamlink ☔ 大丈夫かなぁ~ この勢い止めたく無いんやけど



@TigersDreamlink っと…確かかなりの雨予報でしたっけ?



@TigersDreamlink がんばれ、才木! 天気、大丈夫かな。



@TigersDreamlink 8月は負けすぎたから9月は勝って勝って勝ち過ぎて2位でクライマックス日本一ヘ👍🐯



@TigersDreamlink このまま借金返済してくれ〜



@TigersDreamlink 最大の敵は天気ですね😅 雨柳さんの昨日も何とか試合できたから、明日も何とか開催して欲しい💦 3タテしましょう🐯🐯🐯



@TigersDreamlink 期待しかない(人*´∀`)。*゚+



@TigersDreamlink 頑張れ、才木! 雨は大丈夫かな?😅



@TigersDreamlink 雨☔予報ですが🤔 明日も勝利頼んだ👊😁



@TigersDreamlink 明日雨じゃなかったら行こうと思ってたけど普通に降ってるからね、さすがに行かないや



@TigersDreamlink 明日も勝って借金完全返済や。 頑張れ才木投手。



@TigersDreamlink 天気は大丈夫なんかな?😓



@TigersDreamlink 明日は‼︎雨魔やわ〜❣️ https://t.co/qzfvWSpAYZ



@TigersDreamlink 才木がんばれぇ〜⚾️ 今日みたいな打線の繋がり期待‼️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title