大山


◆JERAセ・リーグ 阪神8―0広島=降雨コールド=(1日・甲子園)

 降雨による40分間の中断の後、たった1球で雨が強くなり、再び中断した。

 6回1死三塁で再開し、大山が初球を中前適時打。その瞬間に天候が悪化し、一気にグラウンドが水浸しになった。




試合再開初球で試合を勝利に導いた大山の一打! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #イチにカケルhttps://t.co/AApAZIBFOR



@TigersDreamlink 阪神園芸「できます」 審判「やります」 大山「打ちます」 審判「やめます




@TigersDreamlink 天気をも見方につけ始めた大山は誰にも止められない






@TigersDreamlink ある意味サヨナラ打‼️



@TigersDreamlink 3試合で5打点してます ホームラン打ってます 打率も.270乗りました =神です pic.twitter.com/FbuCKc8NaF



@TigersDreamlink 大山悠輔が悠然と\ソーレイケイケー!/大山翔けるゥ⤴︎栄光のww最強の覇気イィw⤴︎今日も打つww輝く神の名ぞ大山\オオヤマ/ユウスケ/オウオウオウオウオオヤマユウスケwwフレェェフレフレフレェェェwwwww



@TigersDreamlink この為だけの試合再開



@TigersDreamlink 大山「やれ」 審判「はい…」 カキーン 大山「もうええぞ」 雨雲「はい…」ザー



@TigersDreamlink 神やな🐯



@TigersDreamlink 死体蹴りの大山



@TigersDreamlink 大山はコールドを予想して 初球から決めに行ったに違いない



@TigersDreamlink これがほんまの一本〆



@TigersDreamlink 水も滴る良い一打かな🤭



@TigersDreamlink 見送ったらボールだったし絶対打ちたかったんだろうな これであと5打点でキャリアハイに並ぶぞ



@TigersDreamlink いいバッティング練習出来たね大山さん



@TigersDreamlink オレの1安打1打点のためだけに試合再開してくれてありがとう。 これでまた名球会に一歩近づきました。



@TigersDreamlink カープは恐らく「もう負けでいいから試合止めて」と思ってたでしょうね(笑)



@TigersDreamlink 残り19試合であと20打点 100打点をなんとか達成してほしいものですね



@TigersDreamlink 天からの粋な計らいやね✨ それにしても大山、持ってるなあ✨



@TigersDreamlink やらんでもよかったやつやね。 しかしタイガースファンにはたまりまへんな



@TigersDreamlink 雨乞いの一打



@TigersDreamlink ここにいる人の8割は大山のタイムリーに見惚れてて、上本弟が返球をトンネルしたことに気付いていない笑



@TigersDreamlink @hanshintigersjp 広島よこれが大山さんの死体蹴りや


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title