1


<広島-阪神>◇23日◇マツダスタジアム

 阪神高寺望夢内野手(19)が1軍に合流した。6月8日以来、自身2度目の昇格。前回は交流戦で先発3度を含む4試合に出場し、無安打に終わっていた。

 ウエスタン・リーグでは打撃が好調。9月は13試合に出場し45打数17安打、打率3割7分8厘とアピールし続けてきた。高卒2年目の今季は春季キャンプで1軍メンバーに抜てきされるなど、若手の有望株として期待されている。




それはそうと今日高寺スタメンある? さすがにないかな



高寺プロ初安打に期待や! 来年は1軍でレギュラー争いするためにも頑張ってほしい




おっ、高寺 スタメンで使うんかな?



来シーズンの希望の星⭐️ 阪神・高寺が1軍に合流 9月は2軍で好調アピール(デイリースポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/03b5e376e4a51f384bda2512d20d492970adec1b 



そうやったな😊 高寺が上がって来たんやった! 👏👏👏



藤浪と高寺の存在を確認しました。現場からは以上です



高寺合流?!うれしいうれしい🥹🥹🥹



IN 高寺望夢



どうせなら中野休ませて高寺小幡の二遊間で見たい



高寺望夢(ファーム) 90試合 打率.280 HR3 打点44 盗塁14 出塁率.346 長打率.377 OPS.723 四死球33 三振6 二塁打14 三塁打4 高卒二年目でこれはバケモンじゃない?



小幡と高寺を来年どっちが使えるか見極めたいのかな??



どうせ高寺代打なんやろなぁ



高寺一軍昇格ってマジ?



高寺昇格きたわね



高寺スタメンで使ったりや 今日の次火曜まで試合ないんやし


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title