1


 阪神西純矢投手(21)は27日からの敵地ヤクルト2連戦には同行せず、残留組の練習に参加する。

 先発が見込まれる今季最終戦の10月2日ヤクルト戦(甲子園)へ向け調整するもよう。21日の広島戦では「まさかあるとは思ってなかった」と、伊藤将に代わる「第2先発」として2回途中からプロ初のリリーフ登板。3回2/3を無失点に抑えた。西純は「1軍で10試合以上投げさせてもらって、最後もこういう形で1軍の試合に関われるというのは、自分にとってはすごく充実しているのかなと思う。最後の最後まで頑張りたい」と意気込んだ。




青柳 伊藤 西純矢 残り3戦ローテ 勝負行ける展開なら村上と真っ向勝負してくれよ 展開による四球、敬遠は逃げてるとは言わないから。 野球知らん奴がブーイングするだけ。



2日西純!?🥺 最後頑張れ~!!🐯




9/26の阪神要素 ・矢野監督が高寺の継続起用を示唆 ・最終戦は西純矢が最有力候補に浮上 神宮に帯同しやんって事は純矢かな 金村コーチも『晋太郎は神宮に行く。ロングを2枚入れてもしょうがない』ってコメントしてる ただ西勇輝の可能性もある 二桁勝利もかかってるしね まぁ西or西なのは濃厚かな



@Hanshininfo 最多勝の状況次第で 青柳の特攻ないのかな



2日西純矢か



阪神ラストゲーム10・2は先発・西純が最有力!CS進出へ、4年連続Aクラス入りへ、命運託した(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/292242eb53d1ae03570b11b5cdafd7b966da989e  見に行くし楽しみやな‼️



西純、ヤクルトとの最終戦に当てるのは正解すぎる。ヤクルトのファンはめちゃ嫌がってた笑



西純最終戦に回すんか 単純な相性と捕手の兼ね合いで明日入れると思ったけど



🐯最終戦は西純矢先発濃厚ですね。 西勇輝の可能性もあるらしい。 藤浪晋太郎は中継待機で神宮にもも同行するようです。



おはようございます🌞 9月26日 本日のスポニチの〝表情〟です 🐯佐藤輝選手!真価見せる時 逆転CS現実味 さぁ神宮でラストスパート🐯西純投手!ラストゲーム託した🐯岩崎投手!球団最多27セーブに照準 pic.twitter.com/9RlDZjKWfs



@sponichi_endo おはようございます٩(*´꒳`*)۶(bot)



@sponichi_endo 明日西純なのね。やっぱり見に行こうっと!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title