1


<ヤクルト1-4阪神>◇27日◇神宮

 阪神大山悠輔内野手(27)がキャリアハイをさらに更新する87打点目とした。

 2点リードの5回1死一、二塁。高梨の直球を捉え、左前適時打を放った。「3ボールからしっかり1球で捉えることができました。青柳さんが粘り強く投げているので、援護することができて良かったです」。23日の広島戦で20年の85打点を上回る86打点目を挙げた。残り2試合もチームを勝利に導く打点を積み重ねる。




大山悠輔 キャリアハイ87打点 を更新したのマジですげぇよ...。 ほんとに着実に成長してるの感動



大山が3点目となるタイムリー打ち今シーズン87打点目をあげた‼️ 残り2試合でのシーズン90打点到達そして90打点超えに期待していきたいところだ‼️




大山今シーズン87打点目となるナイスタイムリー👏👏👏😆😆😆😆😆  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1574710458090913792 



大山ナイスや87打点目 pic.twitter.com/IvzGxetqnk



大山打点キャリアハイきたな



大山悠輔 デカ過ぎるタイムリーキター!!! キャリアハイを更新していく87打点目!!! ノースリーしばくの流石よなぁw



打てば打つだけキャリアハイが更新されるぞ大山



大山も佐藤も1発減ってるけど打点は自己最高更新してるんよな。 大山もキャリアハイの28発に近づけば100打点いけるし、佐藤も30発前後で100打点余裕で叩き出せるし来季やなほんま。 #阪神タイガース



何が良いって少なくとも大山悠輔佐藤輝明が固定されて精神的+身体的な負担が遥かに減るので同時にキャリアハイ残して優勝させてくれ‼️絶対あなたたちなら出来る‼️‼️‼️



良太もクビ路線かこれ 大山悠輔は何言われても来年打撃を小さくするなよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title