高寺


(セ・リーグ、ヤクルト-阪神、24回戦、28日、神宮)阪神・高寺望夢内野手(19)がプロ初盗塁をマークした。

四回無死一塁の第2打席だった。三ゴロも一走・佐藤輝と入れ替わる形で出塁。続く梅野が空振り三振に倒れる間に二盗に成功した。第1打席は右越えの二塁打。25日の全体練習では「ヒットだけじゃなくて、走れれば1番いいと思います」と誓っていた若虎が足でも魅せた。




高寺プロ初スチール!



#高寺望夢 選手が4回にプロ初盗塁を決めました💫 長打に盗塁と、チームに貢献するプレーを続けています💪(三宅) #阪神タイガース #神宮球場 #プロ初 #天才 pic.twitter.com/url0gteCAf




高寺プロ初長打!ここで1点追加しときたいけどなぁ #hanshin



テラ、プロ初盗塁🙌 すごい😭



プロ初盗塁!高寺くん! ナイスラン!



高寺くんプロ初盗塁おめでとう㊗️🎉🎉🎉



髙寺君プロ初盗塁おめでとう🎉✨😆✨🎊 これからもたくさん走ってね



ノゾム、プロ初盗塁おめでとう🎉 2020ドラフト、神でしかない✨



高寺プロ初盗塁か



髙寺のプロ初盗塁は素直におめでたい。



てらくんプロ初盗塁おめでとう🎉 将司、てる、てくむにてらくんの同期組が活躍して勝つ試合を期待してる💪



高寺くんプロ初盗塁成功おめでとう🙌🙌🙌



髙寺プロ初盗塁おめでとう㊗️



高寺くんプロ初盗塁⸜🙌🏻⸝‍ めっちゃ良い感じやん!!



高寺くんプロ初盗塁👍 高寺くん初ヒット現地で見てからファンなったわ 頑張って欲しい



プロ初安打 プロ初打点 プロ初長打 プロ初盗塁 順調に記録されていって嬉しいねタカティラノ😁



髙寺選手プロ初盗塁🥳🥳


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title