1


◆JERAセ・リーグ ヤクルト―阪神(28日・神宮)

 阪神の伊藤将司投手が6回途中でマウンドを降りた。

 初回から3者凡退に抑える好投を見せ、9人連続無安打をマーク。4回は先頭の赤羽に安打を許したが、スコアボードには0を並べた。しかし、1点リードの6回。先頭の松本友に左前打を打たれると、2死三塁から奥村に投ゴロ内野安打を許し、同点に追い付かれた。さらに、一塁へ悪送球で二塁に進まれ、村上を迎えたが申告敬遠。6回途中4安打8奪三振1失点で降板した。

 新人年から2年連続2ケタ勝利に王手をかけていたが、10勝目とはならなかった。




伊藤将司、5,2/3回1失点なら想定内でしょ だいたい市川から5イニングで1点しか取れん野手やろ問題は  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1575077859453939712 



イトマサ、ナイスピッチング! 5.2回 8奪三振 1失点




イトマサ、力投も5回2/3を1失点で悔しい降板。代わった浜地が見事な火消しを見せピンチ脱出!ここからや!



不運な当たりで失点、イトマサ降板。 野手は点取ってやらないと。



え、申告敬遠は仕方ないけどイトマサ降板かよ。可哀想



ここで降板って事はイトマサ2桁無理なんか😖



イトマサ2桁いってほしかったなぁ、、、まじであのヒットというかゴロというか不運やなぁ



イトマサ10勝ならんかったか



イトマサ プロ入から2年連続で規定ギリギリ 10勝、9勝 今年は完投数爆上げ ほんとよーやっとる



イトマサ😭😭お疲れ様でした🙇‍♀️ 来年は二桁期待してます! コロナめ😤



イトマサもコロナの出遅れあってこの成績やからな 十分や



イトマサくん。 よく頑張ってくれたよ👏 二桁勝利は残念やったけど、Tigersファンはほんと感謝してると思う❗️ 来年こそ二桁勝利頑張って🤗



@Kjb586MG2iqkoh6 うんうん。よー頑張ったよね☺️ お疲れ様😊



伊藤将司 去年 10勝7敗 防御率2.44 今年 9勝5敗 防御率2.63 ドラフト2位で獲れたのマジ奇跡 来年こそ規定投球回なるか



浜地ナイス! 伊藤将司も6回途中1失点!もったいなかったが、良く投げた! 打線が市川から点取れなかったのが悪い #阪神タイガース



浜地ナイスリリーフ! 伊藤将司も!5回2/3を1失点 ナイスピッチ!! 絶対かとう! #トラ応援 pic.twitter.com/FANMA3AwVg


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title