1


2年連続18度目のウエスタン・リーグ王者に輝いた阪神2軍は4日、鳴尾浜での練習試合後にNPBから優勝ペナントとシャーレを授与された。受け取った平田2軍監督は満面の笑みを浮かべ、選手、スタッフも集合してグラウンドで記念撮影を行った。2年連続の日本一をかけて、8日のファーム日本選手権(サンマリン)でイースタン・リーグ優勝の楽天と対戦する。




4日(火)、ウエスタン・リーグ優勝を決めた阪神タイガースへ日本野球機構より優勝ペナントが授与され、平田ファーム監督はじめコーチ・選手一同で記念撮影を行いました。  https://hanshintigers.jp/news/topics/info_8314.html  pic.twitter.com/abhtO4y8Vn



@TigersDreamlink おめでとう🎉



@TigersDreamlink おめでとうございます👏 前川くん、コーチみたいな貫禄😅




@TigersDreamlink おめでとー!



@TigersDreamlink 高橋遥人の眠そうな顔イイネ



@TigersDreamlink おめでとうございます🎊🎉



@TigersDreamlink おめでとうございます😊👑



@TigersDreamlink ロドリゲスがいい顔してるのが



@TigersDreamlink 🏆おめでとうございます!!わー!秀太ーーー🫶



@TigersDreamlink おめでとうございます!!



@TigersDreamlink おめでとうございます!



@TigersDreamlink 2軍で優勝して喜んでてどないすんねん #阪神タイガース



@TigersDreamlink 戦力外を伝えられた選手いてないよね?



@TigersDreamlink おめでとうございます🎉㊗️



@TigersDreamlink 連覇!おめでとう🎉



@TigersDreamlink 勝たないよりは勝ったほうが良いんだろうけど二軍の仕事はそこじゃないよね、一軍主力の調子や怪我で抜けたときにカバーできる戦力を用意してくれないとね、はてさてそこの仕事はどうだったのでしょうかね



@TigersDreamlink V2おめでとう🤣🎉






@TigersDreamlink 遥人おるやん!



@TigersDreamlink それって。。。今回クビになった選手もいるんやね



@TigersDreamlink 遥人と岡留くん似すぎてて笑う。遥人を探せになってる🤣



@TigersDreamlink ロドリゲスの笑顔が眩しすぎるわっ



@TigersDreamlink 誰が監督になってもtigersを 応援しますけど、 今もCSに向けて全力でtigersを 応援したい私には 次期監督報道があってからの 球団の対応 そしてOB達の発言など残念です。 まだ、終わってないのに、、



@TigersDreamlink ㊗️優勝おめでとうございます!



@TigersDreamlink (≧∇≦)b



@TigersDreamlink 藤田くんしれっとピースしてんのかわいいか



@TigersDreamlink ヤスさん居ない...?



ウエスタンの集合写真に木浪くんいるのむりだぁぁぁ早く戻ってきてえ



練習試合後には、ウエスタン・リーグ優勝のシャーレとペナントの授与式が開催され、記念撮影も行いました。 #阪神タイガース #サンスポ pic.twitter.com/6pgJnOFfOe



ウエスタン優勝の記念撮影現地で見たかったし撮りたかった


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title