1


 阪神・湯浅京己投手(23)が3日、甲子園歴史館のトークショーに参加した。MCを務めたフリーアナウンサーの市川いずみ氏との1時間のトークで、抽選に当選して参加した約100人の阪神ファンを楽しませた。

 今季飛躍を遂げた右腕はプロ入り後初のトークショーで登板前のルーティーンを問われた際に、ブルペンでひまわりの種を食べていたことを明かした。「めっちゃ美味しいんですよ。アルカンタラが持ち込んできて。最初はかなり抵抗感あったんですけど、1個食べたらもう(ハマった)。味はしょっぱい系」と明かしつつ「今でも食べ方はよく分からない」と頭をかき、観衆の笑いを誘った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90244fc7acd98eecab1a8277165f39c8f0307d0d


🤔🤔😤😤 🌻のタネ🤨 🐹😋 阪神・湯浅が初のトークショー 飛躍の“タネ”は意外な食材「アルカンタラが持ち込んできて」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/90244fc7acd98eecab1a8277165f39c8f0307d0d 



スーツの湯浅がキラキラしすぎててマジのイケメンですな。




ブルペンでのルーティン まずすることは 「ひまわりの種を食べること」 😊😂🤣 阪神・湯浅が初のトークショー 飛躍の“タネ”は意外な食材「アルカンタラが持ち込んできて」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/90244fc7acd98eecab1a8277165f39c8f0307d0d 



満面の笑顔の湯浅くんも大好きだけど、この湯浅くんも、マジでたまらん💕 pic.twitter.com/srI8milLhE



湯浅写ってる写真いっつもニッコニコだな



ひっそりと私いますわ😂 終始笑顔の湯浅くんがかわいすぎた😂 阪神・湯浅が初のトークショー 飛躍の“タネ”は意外な食材「アルカンタラが持ち込んできて」― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/12/03/kiji/20221203s00001173290000c.html 



湯浅のトークショー行けばよかった……



湯浅くんのトークショー楽しかった🙌🏻 カメラ持っていておいて良かった~!!



目指すは #由伸ロード #プロ野球 #阪神タイガース #湯浅京己 投手3日 #甲子園 球場内 プレミアムラウンジ 自身初トークショー MC #市川いずみ アナに目標の投手を問われ #湯浅「(#オリックス)#山本由伸 さん 自分が追々先発をやりたい(#山本)中継ぎから先発にいき見てて凄い #阪神 #野球 pic.twitter.com/UNJi7gAv8R



あんなピッチングできたらもっと楽しくなるだろ 今も楽しいけど(笑) 狙って三振を取れたり 見てて 本当に凄いああいうピッチャーになりたい」 #岡田彰布 監督は来季クローザー候補に挙げるも #湯浅京己#岡田監督 から直接言われた訳ではない でも任せて貰えれば 自分の力を出すだけ #プロ野球 #阪神 pic.twitter.com/jpjDbrmPgO



湯浅京己 めっちゃめちゃ イケメンやった! TORACOからは声にならない音が出てたわ〜 スーツ姿が似合いすぎやった🐯 オーダースーツのアッコのモデルさん 湯浅が加わったらええんとちゃうかな〜 開催してくろた職員の皆さんに感謝や🐯 #阪神タイガース #湯浅京己



湯浅のトークショー めちゃ楽しかった~🥰 ますますファンになったわ~🥳 最前列の間近で アツアツ! 手伸ばしたら届く距離🐯 やったわ👍 流石のカメラTORACO達にも負けないポジショニングよん☺️🤤🤗 プロカメラマンより遥かに良席や〜📷 ワイ幸せもんや〜☺️ #湯浅京己 #阪神タイガース



思いっきり映ってるな!!笑 自分よりも早く友達から映ってるでって連絡きたし!笑 このタオル目立つな!! 湯浅と同じ空気吸えて幸せ!笑 #トークショー #湯浅京己 pic.twitter.com/DiBtw2PLRM



#市川いずみ アナからプライベートも仲の良い #島田海吏 外野手の名を冗談で挙げられ #湯浅京己「ちょっと違う」 盛上がるトークショーは約1時間で終了 最後 #湯浅「来シーズンも #アツアツ なピッチング見せられる様 頑張るアツアツな応援お願いします!」 #阪神タイガース #プロ野球 #阪神 #野球



阪神・湯浅が甲子園歴史館トークショー登場 卵アレルギーを明かし「(控えたら)肌がきれいになった」 - サンスポ 分かる、お肌つるつるになってる  https://www.sanspo.com/article/20221203-DVXO2F22WBCY5ETV5C4RNTEIWA/ 



阪神の湯浅くんめっちゃかっこいい スーツめっちゃ似合ってる!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title