1


 中学生硬式野球の関西No・1を決める「第18回タイガースカップ」の決勝が4日、鳴尾浜球場で行われヤング湊クラブが3―1で河南リトルシニアを下した。

 表彰式には阪神・西純矢投手(21)が出席。優勝旗と記念メダルを授与し、「私自身も中学生の時は皆さんと同じように、広島のヤングリーグのチームに所属し、野球漬けの毎日でした。その私が今ここに立てるのも、野球を教わり、野球に努ことができる環境を整えてくださった、周りの方たちのおかげだと思っています。みなさんも自分の周りの方のサポートのおかげで、本日、この栄冠を勝ち得たのだということを決して忘れないでください。そして、今後も野球に打ち込んでください」とあいさつした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6c090059b5c694b5447b54231de519f6963df773


西純🐯 プレゼンテイター🎁




これやってたんやな鳴尾浜🥹 阪神・西純がタイガースカップの表彰式に参加 優勝はヤング湊クラブ(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/6c090059b5c694b5447b54231de519f6963df773 



西純の髪型は定期的に帽子に収まりきれないはしゃぎ方をしているのがキュート。



鳴尾浜ずんやがなんかしてる pic.twitter.com/WawGhaA1SE



阪神・西純がタイガースカップの表彰式に参加 優勝はヤング湊クラブ(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/6c090059b5c694b5447b54231de519f6963df773  おめでとうございます!



鳴尾浜は何処かが試合してる


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title