1


「福永は最後か」とラスト有馬となる名手にも期待し「3、5、9、10やな」と4頭を選んだ。

 「抜けてる馬、おらんもん」とボックスを選択。あえて本命を選ぶなら、ジェラルディーナだ。偶然にも、母・ジェンティルドンナには思い出がある。名牝が有終の美を飾った14年有馬で3連単10万9590円をゲット。しかも今回と同じように注目馬が外枠になり、内枠重視のボックスに変更したという。何の縁か、娘に◎を託して再現を狙う。

 気になっていたディープボンドとタイトルホルダーを押さえ、買い目は(3)(5)(9)(10)(13)(16)の3連単と馬単のボックス。昨年も本命候補のタイトルホルダーが大外枠になり、1着・エフフォーリアと3着・クロノジェネシスの2頭軸で的中した。野球も理想論には常に「そんなうまくいけへんやろ」と付け加え、有事に備える岡田監督。もくろみが崩れた時こそ、腕の見せ所だ。

 【岡田監督の予想】

◎(5)ジェラルディーナ 

○(9)イクイノックス  

▲(3)ボルドグフーシュ 

★(10)ジャスティンパレス

△(16)ディープボンド  

△(13)タイトルホルダー 

https://toraho.blog.jp/archives/38999006.html


岡田監督に乗ればよかったってことか<有馬記念 pic.twitter.com/WNVEoHyjXn



どんでん有馬記念獲ってて草 pic.twitter.com/E3wbuOt0nx




どんでん有馬記念的中させてて草 っぱどんでんよ pic.twitter.com/lhBUrI4Mum



本日の有馬記念、阪神岡田監督、乗ってる男とみて便乗させていただき見事3連単ゲット❗️岡田監督はやっぱ勝負師やな^ ^来季は阪神優勝に賭けます❣️  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/12/24/0015914926.shtml 



おーん。完璧なアレやな ちなみに、Lynnさんの記事も読みたくて昨日仕事前に新聞買った 【有馬記念】阪神・岡田監督 本命はアレ「内やな」ジェラルディーナで勝負― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル  https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2022/12/24/kiji/20221223s00004048662000c.html 



昨日なんかのHPで見たけど 岡田監督 「有馬記念は外より内よ」って言うてた通りやったなぁ… オレは馬連🎯したけど タイトルホルダーとディープよう捨てんかって赤字ちょい減っただけ…。😅



有馬記念 阪神の岡田監督の通りに買って取れた。けど、仮に200万買ってもプラス50万。外れたら0。こう考えたら、株の方がよっぽど良いわな。まぁ競馬は仲間とワイワイしながらやってるので それはそれで楽しみを求めるならOK



#阪神タイガース 岡田監督!有馬記念ばっちり!!!3569で1,2,3着!! 今岡さんも元気な姿を見せたし、勝負運の岡田監督の下あれや!!



岡田監督ありがとう〜 阪神・岡田監督が大予想 有馬記念で〝アレ〟するには「枠よ」 過去9年で5度的中(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4703b3e337f8d2819390d74bbdd97bdf7fe59cd6 



【有馬記念】阪神・岡田監督 本命はアレ「内やな」ジェラルディーナで勝負(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/38b767e8917f2ea8f05e9c8f37d2a6483866fdb0  アレが3着で的中よ、おーん。 #有馬記念 #どん語



阪神・岡田監督が大予想 有馬記念で〝アレ〟するには「枠よ」 過去9年で5度的中/阪神タイガース/デイリースポーツ online そらもう、アレよ  https://www.daily.co.jp/tigers/2022/12/24/0015914926.shtml 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title