1


 阪神が5日、甲子園に隣接する室内練習場で、仕事始めとなる年賀式を行った。

 百北幸司球団社長(62)は新年のあいさつで、「今年こそは岡田監督の下、一丸となりまして、ファンの皆さま方が待ち望んでおられます、アレを勝ち取りたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します」と新春の誓い。

 出席した球団職員120人に対し、「いよいよ2023シーズンを迎えようとしております。チーム、スタッフ、フロント、職員の皆さま、それぞれがシーズンに向けて、新年度に向けて、抜かることなく必要な準備をこれから進めていっていただけたらと思います」と要請していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a68271f0d89546314edc0b534dae3771699e47ed


安心して野球を楽しめる世の中に戻ってほしいですね。 【阪神】百北球団社長が訓示「コロナ前の状況に戻したい」 杉山新オーナーとの〝共闘〟誓う|東スポWEB  https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/249561 




阪神タイガース動画集 【毎日更新】



ネットの反応



現場もそうだが、いざ窮地に立った時にバックアップするのがフロントで矢野の時は完全に見殺しで全責任を監督にしてましたからね。優勝を望むならそれなりの知識と行動力を持つことだね。もう少しプロ野球に精通し、尚且つ運営が出来人間を外部から取る事でしょう。素人オーナーなんて全く意味が無い。



毎年、球団幹部たちは口ばっかでしょ。
真剣に球団の事を考えているなら、球団あげてサポートしたらと思う。



今年こそは頑張ってくれ!



アレアレ、寒いねん

・阪神タイガース動画集 【毎日更新】

・阪神タイガース情報多数


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ