1


阪神・伊藤将司投手(26)が9日、今年初めて鳴尾浜を訪れ、キャッチボールなどを行った。オフに横浜高の2学年先輩である中日・柳裕也投手(28)と会い、プロ3年目の今季へ刺激を受けたことも明かした。まだ公式戦で投げ合ったことのない先輩からの〝挑発〟を力に変え、岡田阪神の先発陣の中核を担う。

尊敬する先輩からの〝口撃〟に黙って引き下がるわけにはいかない。ワイルドにひげをたくわえたオフシーズン限定のルックスで、伊藤将が鳴尾浜に今年初見参。昨年末に横浜高の先輩である中日・柳からもらった刺激を笑顔で明かした。

「時間があったので、顔だけでも会わせてくださいって言ったら『いいよ』って言ってくれたので。『来年は負けねーぞ』と言われました(笑)」

▼続きはリンク先で
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b97ebf6c88f663216bf4900b23500de6de2459f


【阪神】伊藤将司、横浜高の「尊敬している先輩」未対戦の中日柳から「来年は負けねーぞ」(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/aec82ad536666b5e64f52431bb5a5ef9ed1b4589  コンビニでコーヒー缶買ってるにいちゃん風



ワイルドになった阪神・伊藤将司 横浜高の先輩、中日・柳の〝挑発〟受けて立つ - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20230110-44PNYOJ5RJPJPA4TDQUYH2XTSU/  @SANSPOCOMから 柳さんとの対決ドキドキや(◎-◎;)!! 今日からの岩貞さんとの合同自主トレ、北九州市内なのね😊頑張れ‼️



阪神タイガース動画集 【毎日更新】

伊藤将司「柳さん、いつになったら対戦できるんですか?」 柳「一昨年も昨年もニアミス連発だったからね(^_^;)」 伊藤将司「連勝中なので対戦したいッス(^^)」 柳「いい加減に何とかさせたい(・ัω・ั) 暢仁の初対戦も勝ったし、俺が止めるかな(・∀・)」 今年こそはあるのでしょうか? pic.twitter.com/hsqe0sCJ5d



阪神タイガースをこよなく愛する皆さま おはおーん🐯でございます。 自主トレがはじまりました。 伊藤将司投手。かなりワイルドになりました😂いいと思います。 #伊藤将司 #阪神タイガース #阪神ファンと繋がりたい  https://www.sanspo.com/article/20230110-44PNYOJ5RJPJPA4TDQUYH2XTSU/ 






再放送見てます 伊藤将司 コロナ感染がなければ規定投球回到達できてた🫢🫢🫢🫢🫢 pic.twitter.com/jfPC4sGm0S



髭を生やした伊藤将司はドラマで織田信長の役やってそう  https://twitter.com/sponichihinata/status/1612270991593590793 



伊藤将司の髭しっぶかっこいい






伊藤将司、将来はイケオジルートだな。 めちゃくちゃ髭似合ってる。



伊藤将司の、止まらない、トリさん化






・阪神タイガース動画集 【毎日更新】
・阪神タイガース情報多数
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title